トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

あなたは、誰?

2011年11月07日

洗濯機を買い替えたら、気になって仕方ないらしい。
一週間以上たつのにね




このページのトップに戻る

床の間のイヌ

2011年10月29日

旅館の部屋に床の間があって、そこにベッドが。
自宅からも小夏のベッド持って来たのに。

このページのトップに戻る

日向ぼっこ?

2011年08月07日

もしかして、すき間からのぞいてる?

このページのトップに戻る

コメント欄

2011年06月27日

すごい久しぶりに記事をアップしました。
投稿しても、しっぱなしで、コメントの確認もしない私を許して下さい。

なので申し訳ありませんが、コメント欄を一時閉める事にしました。
ごめんなさい。

こんな時期ですので、皆さんどうぞ無理せずにご自愛下さい。
(^-^)/

いい加減なおかあさんを許してね。むにゃむにゃ…

このページのトップに戻る

こんにちは

2011年06月26日


小夏に初めて会ってから一年たちました。
近所の獣医さんちの里親募集の貼り紙をみてケージにいた小夏に会ったのが、偶然にもナツの誕生日でした。

ご無沙汰してますm(_ _)m





iPhoneから送信

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
