トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジム  >  身も心も・・・①

スポンサーサイト

--年--月--日


身も心も・・・② | トップページへ戻る | えぇ~っ

このページのトップに戻る

身も心も・・・①

2006年04月21日

うちのすぐ近所にスポーツクラブが出来た。

近所のお友達と、会費の10,000円があったら
その分おいしいもの食べたほうが良いよねぇ、なんて
本末転倒な話題で盛り上がってたんだけど。
見学会に参加してみたら、まぁ、お風呂のよさそうなこと(爆)
で、すったもんだの挙句?、夫婦で入会することにした。
いやぁ、はまってます。
一生、縁がないだろうと思ってたマシンに。
でも体力のなさに愕然。
少しずつ教えてもらいながら、いろんなマシンで鍛えたいと思ってます。
なにせ、腹筋も背筋もほとんど出来ないレベルなので、ワタクシってば。(^^ゞ
スポンサーサイト

身も心も・・・② | トップページへ戻る | えぇ~っ

このページのトップに戻る

コメント

あたしも

そこに入ろうかな。(爆)
鷺宮(中野区になる)のジムに入ろうかと思ってたんだけど、
どうせ車で行くんだもん、同じ手間だわなぁ。

クライミングジムだけじゃ筋トレは偏ってくるし、
雨の日とか走れないしさー。
インドアジム、必要性を感じてたので、かなりマジメに検討中。w

コメントの編集

>まんさん

横レス失礼、4月中なら入会金半額だよん。帰り我が家でオフ会でもどうでしょう。

まんじろんさんへ

どしたかな。
入会した?
うちは、もう、あのビルに身も心も奪われちゃってるよ(爆)
上の階でジムして下のスーパーでおいしいお酒買ってって。

で、ジム。
新しいからスタッフとか、あまり慣れてないってのもあるかなぁ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

