トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  sonny angel  >  いつの間にか

スポンサーサイト

--年--月--日


<題名改めます>レントゲン  | トップページへ戻る | ついでに

このページのトップに戻る

いつの間にか

2008年09月08日

20080908121140
こんな事になっちゃった
スポンサーサイト

<題名改めます>レントゲン  | トップページへ戻る | ついでに

このページのトップに戻る

コメント

やっぱ こんな事になっちゃいましたかぁ(笑)
でも可愛い(^_-)-☆

コメントの編集

バンババさんへ

あと一種類なんだけどなぁ。
なかなかうなく出会えないね。
バンババさんちは、何を集めてるの?

コメントの編集

お友達がいっぱい

はろはろー
台風きてるね、逸れてほしいよねー
お友達がいっぱいできたねー
このシリーズは何種類位あるの?
と思ったらあと1種類で制覇なんだね。
またのUPを楽しみにしてまーす。
ところで緑の指みたいなのの
占いが無くなってるんだけどー
読み逃げで悪いんだけど
あの緑指の占い日課になってるんだよね(笑)
次回のテンプレートの時は復活してねー>おねだり(笑)
良い週末をv-238

コメントの編集

キューピーちゃん

キューピーちゃんだよね?
って事は発売元はやはり・・・?
私的には「カエル」のかぶり物(笑)が
ちょっとシュールな感じで好きだわぁ。
後、1種類集まったら見せてねぇ。

コメントの編集

もうそろったかしら?

この手のものは意地でも全部そろえたくなってしまうよねぇ。
私は後ろの写真が気になります。
あぁーー 一緒に昇格したというのに
我がコンサったら・・・(号泣)
昨日は最後の1秒で負けた。前節はロスタイム負け。もーーーーーー!!v-359

コメントの編集

>ケンケンママ
ここのとこ、やっと秋めいてきたね。
台風も関東にはあまり影響がなくてよかった。
そうなの、あと一種類なの。
あとひとつがなかなか会えないわぁ。
あの緑の指の占いのファン?(笑)なんか不気味で、ヘンなのが楽しいのよね、あれ。
了解です。このテンプレート変えたら、復活しますわ♪

>リティママ
これ、キューピーちゃんみたいでしょ?
私は最初、キューピーのおまけかと思って探したんだけど(笑)
ソニーエンジェルって言うの。
ちゃんと男の子だし^m^
野菜かぶったり果物だったり、いろんなシリーズがあるみたいよ。
うちは、新たに、クラウンシリーズも集め始めたんだ^^;
えへへ。

>toshikoさん
買おうと思うのだけど、まただぶったらなぁと思うと、なかなか買えなくて(笑)
コンサも大変なんだっけ?
ヴェルディも降格が見えてきちゃって、もう平常心じゃいられなくなっちゃいそうよ^^;
あと残り8試合、胃が痛くなりそうだね。
お互い、残れるようにがんばろうね(^^)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

