トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  もしかして

スポンサーサイト

--年--月--日


ね♪ | トップページへ戻る | 夕飯も終わったし

このページのトップに戻る

もしかして

2008年10月02日

いろいろと心配かけてたらごめんなさい。

よく考えたら、変だよね。
だって今までも
グリグリを見つければ、細胞診してもらおうと病院に行くし
様子がおかしければ、すぐ病院に行くのにね(笑)
この間だって、お腹が腫れてる感じだから、レントゲンで診てもらったのにね。
なのに、なんでエコー検査しましょうって言われて、二の足踏んじゃったのかなって。

ナツが、死ぬ時は、きっと食べ物をつまらせてかもねって、
つい先日も笑ったばかりで。
リボンと同じように、お腹の中にガンができて、手術しまくって、やっぱり助けられなくて、それで・・・・って短絡的に想像をたくましくしちゃってた。

前と変わったところといえば、ゆっくり歩くようになったことくらいかな。
あと、ゴハンを食べる前に、「待て」って言って
ナツの中は、待ってるつもりでも、
口は、待てなくて、食べてたりするけど(笑)
年をとったイヌと、こうやって、ゆっくりおだやかに散歩できるなんて、ほんとに幸せだ。
そうやって静かに時が過ぎてくれたらなって。
ナツがどう、その生を終わらせるのかは、まだまだわからないけど
ナツが、穏やかにこれからも、たくさんの日々を重ねていけるように協力しよう。

来週、エコーの検査の予約入れました♪
で、先生に血液検査は、どうしますか?って聞かれて
思わず、「○○病院のカードがあると、半額になるってチラシみたんですけど
それでお願いしたいのですが」と申し上げた私でした(^^ゞ
スポンサーサイト

ね♪ | トップページへ戻る | 夕飯も終わったし

このページのトップに戻る

コメント

タイトル通り 心配しておりました(^_-)

ほんとに穏やかに毎日をたくさんゆっくり過ごしていきたいね

知りえることは知っておきたい
どんな結果を報告されたとしてもね

シアンもすっかり筋肉が衰えてきちゃって
ゆっくりゆっくり歩いています
老いたワンコとの散歩、心配も大きいけど
こんなにもおまけの時間をもらっているなんて
幸せなんだよね

コメントの編集

お。その気になったかね。(笑)
よかったよかった。(・ω・)ノ

コメントの編集

>バンババさん

シアンちゃん、元気そうで安心しました。
リボンを若くして失ったから、こうやってゆっくりと歩けるのが嬉しい。
心配は限りないけど、うん、おまけの時間、大事にしたい。

>まんじろんさん
ご心配かけましたm(__)m

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

