トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  わかっちゃった

スポンサーサイト

--年--月--日


さぁ、病院へ | トップページへ戻る | ね♪

このページのトップに戻る

わかっちゃった

2008年10月08日

やっぱり見つかりました。
肝臓にみっつ、何かあるらしい。
たぶん、良性の腫瘍じゃないみたい。
どういう種類のものかは、たぶん確定できないかも。

何でも好きなものを食べさせようということになった。
ただ、炭水化物にって。
今まで、カリカリのフードしか与えてなかったので
まぁ、よく食べてくれること。

鳥のささみで出汁をとったおじやとか
たまごおじやとか。
ナツには、夢のような日々が始まりました?(笑)
スポンサーサイト

さぁ、病院へ | トップページへ戻る | ね♪

このページのトップに戻る

コメント

ナツ、このために先日の「一世一代の大演技」をしたとしか思えんな。(笑)
オトナ4人、すっかり騙されちゃったね。(笑)

コメントの編集

>まんじろんさん
やっぱ女優だよねぇ(笑)
もう、湖ができそうな位、泣いたのだけど。
おまけに、ナツのこと抱きしめてお礼まで言っちゃったよ(^^ゞ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

