トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  ばら色の日々

スポンサーサイト

--年--月--日


早く行こうよぉ | トップページへ戻る | タイル

このページのトップに戻る

ばら色の日々

2008年10月24日

春先まで、太らないようにってナツの体重管理を結構きびしくやってました。
でも今は、先生から、あと1~2キロがんばって太ってもらわないとって言われてます。

なので、家でトイレしたとき、
いつもなら、クッキー1枚のところ2、3枚もらってるし、
遊びながらも、おやつだったり、カリカリフードももらってる。
しかも!!
お昼ごはんまで出すようになりました。
お昼は、シニア用の少量でも栄養価が高いっていうものをふやかして与えるようにしました。

ここ何年かの、ひもじい日々から大解放です。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々です

散歩も少しづつできるようになったし、(内心は、早く早くだけど)
ゆっくり元通りに元気になろうね。
スポンサーサイト

早く行こうよぉ | トップページへ戻る | タイル

このページのトップに戻る

コメント

きゃ~最高だねぇ
食っちゃ寝。
がんばったご褒美だねぇ
そそパワー充電だよね。

>アニーママ
うん、今まで食べるのが当たり前で、いかに食べなくするかって考えてたのに
食欲なくしたり、食欲が戻っても、体調のせいでどんどん痩せちゃって。
でも、26キロになったよ。
これでひと安心。力強さも戻ってきたから(^^)v
そのうち、また太らないようにって悩むかな(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

