トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  早く行こうよぉ

スポンサーサイト

--年--月--日


クリスマスバージョン | トップページへ戻る | ばら色の日々

このページのトップに戻る

早く行こうよぉ

2008年10月26日

20081026084115
お散歩待ち中(笑)

どんどん食べたものが身になってきた感じ。
今朝はすごい元気。嬉しい。
スポンサーサイト

クリスマスバージョン | トップページへ戻る | ばら色の日々

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです

大変ご無沙汰してました
ナッちゃん とっても元気そうで 何よりです
とっても嬉しいですね~

このままゆっくり楽しい毎日を過ごしてくれますように~
心からお祈りしています

今日の占いは

ナツちゃん、お散歩催促するのね、よかったぁ。
食べて散歩してないよりだよね。
今日のおみくじの指みたいなのすごいよ。
ハロウィンなのかかぼちゃ被ってるよ(笑)
ちなみに今日は末吉!!

コメントの編集

>ガルボママ
こちらこそごめんなさい。
心配かけてごめんね。
でもおかげさまで、危機は脱出できたみたいです。
今さらながら、元気になったナツを見てると、
夏頃から調子が悪かったのかもしれなかったなぁって思います。
でも、後悔しても仕方ないしね、これからナツと前を向いて行こうと思います。
ありがとうございます。

>ケンママ
そうなのよ。
で、お散歩から帰ってくると、ゴハンだってわかってるから
リードも引っ張るんだよ。
びっくり。
リードを引っ張るっていうのって、しばらくなかったなぁって。

緑の指、なんか、かぼちゃみたいなの、かぶってたよね。
今、夜の10時半すぎなんだけど、もう、脱いじゃったよ。
クリスマスには、クリスマスツリーとか、かぶるのかな?
なんか楽しみだ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

