トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  ありがとうありがとう。

スポンサーサイト

--年--月--日


病気のこと | トップページへ戻る | クリスマスバージョン

このページのトップに戻る

ありがとうありがとう。

2008年11月09日

ナツが、昨日、11月8日未明1時過ぎに旅立ちました。




ナツは、本当にいい子だった。
どんどんどんどん、かわいくなって(親ばか)
もうね、かわいらしさが、増してるの。
笑って首をかしげて見つめられちゃったら、いちころよ(笑)
まだまだ、まだまだ一緒にいられると思ってた。
ほんとに年越して、またお誕生日を迎えるつもだったもん。

ナツの食欲が減った時用のご馳走も冷凍庫にまだ残ってるのに
食べないうちにいっちゃったね。
ナツ、大失敗だよ。
でも、ま、いいか。
今まで食べた事なかったもの、毎日、いろいろ食べたものね。
ひと月前のあの時にいってたら、こんなばら色の日々はなかったもんね。


介護もさせてもらえなかった。
ただ、手を握って、抱きしめているだけしかできなくて。
その日のお昼ご飯まで残さずにおいしく食べてくれたね。

13回も年を重ねてくれた。
ありがとね。
大好きだよ、ナツ。
ずっとずっと一緒だからね。

スポンサーサイト

病気のこと | トップページへ戻る | クリスマスバージョン

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、今頃リボンちゃんに会っているかな?
お友達がいっぱいいるね、ジュリアンもいるからね。
寂しくないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>SECRETコメントの方

一度にお返事することお許しください。
暖かいコメントどもうありがとうございます。
ナツも飼い主も幸せです。


>じゅりび

うん、ジュリアンちゃんにも会ってるよね。
いろんなお友達と会って走り回ってるね。
ありがとう。

コメントの編集

びっくりしました

ナツちゃん
元気になったとばかり思っていたので今知ってびっくりしました
リボンのママさん 大丈夫ですか?
でも 手を握って抱きしめてあげられた事はナツちゃんにとってもママにとっても幸せな事でしたね。
出会えて 大切に愛してもらえて幸せな一生でしたね



>ガルボママ
驚かせてごめんね。
ナツに出会えて私も幸せでした。
ほんとは、もっともっと一緒にいたかったって
駄々っ子ように、いい続けたいけど
ナツも頑張ってくれたもんね。
我慢しなくちゃ。
ガルボ君にも会えたかな。
どうもありがとうございます。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

