トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  今年も

スポンサーサイト

--年--月--日


バラ達 | トップページへ戻る | 身も心も・・・②

このページのトップに戻る

今年も

2006年05月16日

20060516172724
サマーカットしました。
スポンサーサイト

バラ達 | トップページへ戻る | 身も心も・・・②

このページのトップに戻る

コメント

きゃあ~ナッちゃん恒例のサマーカットね!
でもなんか、むっとしてない?(爆)
それにしてもかわいい♪
やっぱり若返るよね。

さっきアリスのブラッシングしてて
急に白い毛があることに気付いたの・・・
腰のあたり。
もとが色黒(爆)だから目立つなあ。
やっぱり8歳なんだなあ・・・
行動は3歳だけど(^_^;)

コメントの編集

私にもナツちゃん「ムッ」として見える(笑)
寒くな~い? Tシャツ送ろうか?

ぎゃははは、すっごいかわいい!(爆笑)

コメントの編集

>アニーのママへ
そそ。今年は、もう刈っちゃいました。
もうすでに暑がってたし。
湿疹も出来ちゃってたので。
むっとしてるよね(爆)
なんで、もっとかわいい顔してくれないんだろうか。
白い毛を見つけると、嬉しいようなさびしいような複雑な気分だね。
でも、まだまだ、お子ちゃまだし(笑)

>バンババさんへ
やっぱりどのヒトが見ても
ナツは、むっとしてるのね(涙)
東京は、GW過ぎてからずっと雨で
いつもエアコンをドライにしてたんだけど
ようやく開放されたわ♪
寒くなったら、Tシャツお願いします(爆)

>まんじろんさんへ
お元気そうで安心しました(^^)
明日病院だよね、良くなってますように。
散歩してるとね、「まだ、子供ですか」って聞かれるの。
毛が短いと、動作が幼くみれるんだね。
尻尾も軽いらしく、ぶんぶん振ってるし。

ぎゃははははっ!!ばんばんばんっ!!
ほんとだっ!なっちゃん「ムッ!」としている・・・(爆)

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ

目つき悪いよねぇ(爆)
かわいい、なっちゃんのはずなんだけどなぁ。
私のあの金色のコートをって思って怒ってるのかな(爆)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

