トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  一週間がたちました

スポンサーサイト

--年--月--日


昨日の夜9時過ぎ | トップページへ戻る | いい天気なので

このページのトップに戻る

一週間がたちました

2008年11月16日

あれから一週間が経ちました。
暖かいお気持ち、ほんとうにありがとうございました。
いまだに発作的に涙がこぼれてしまうリボン家ですが
おかげ様で元気になってきました。

リボンの時は、深く苦しい絶望の日々が続いたのですが
ナツの場合は、ありがたいことに全く違っています。
たくさんのきれいなお花に囲まれ、ナツの大好きなお友達が訪れてくださり
暖かいお悔やみの言葉にあふれて過ごしております。


ナツを我が家に連れてきてくださったOさんご家族が今日来てくださいました。
キャンプの楽しさやキャンプ道具の楽しさも教えていただきました。
改めていろんなお話ししました。
キャンプでナツは、Oさんとたくさん遊んでても、
帰るときは、すぐうち(リボン家)の車に戻っちゃうって。
リボン家とキャンプした方は覚えてらっしゃると思うけど
ナツは、すぐ車の中に入りたがっていました。
Oさんがおっしゃるには、うちの車の中にいないと、
Oさんにまたどこかに連れて行かれちゃうと思っていたのかなって言ってました。


泣いたり笑ったりして時間が経ち、玄関までお送りしました。
車に乗る前にクーちゃんと、その妹のグレースちゃんと、一緒にうちの近所を散歩しました。
で、さぁ車に乗ろうね、また来てねっていうところで
クーちゃんは自分ちの車のほうではなく
玄関に入って行って
(ナツが、散歩から帰るといつもそうしているように)
当たり前のような顔をして、さ、早くカギ開けて、うちに帰るよって振り返るの。
Oさんが、「クー帰るよ」って、引っ張っても何しても玄関から動かない。


クーちゃんのママが
「ナツが入ってる」って。


クーちゃんがナツの顔になってて、、、、
びっくりしました。
で、夫と2人で思わずクーちゃんを抱きしめて号泣(^^ゞ


ナツは、いつも一緒にいてくれてた。
ちゃんとそばにいるよって教えてくれた。
スポンサーサイト

昨日の夜9時過ぎ | トップページへ戻る | いい天気なので

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

