トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バラ  >  昨日の夜9時過ぎ

スポンサーサイト

--年--月--日


病気のこと 2 | トップページへ戻る | 一週間がたちました

このページのトップに戻る

昨日の夜9時過ぎ

2008年11月23日

退屈だったので一人で泣いていたら突然ドン、と言う音がして、いい加減に置いてあった小物が床に落ち、花の生けてある水盤の水がポチャンと音を立てて波だった。
え?何?
他には何も変わってない。

もしかしてナツ?また来てくれた?

ドキドキした。

しばらくしたらメールが来て読んでみたら近県で地震あり、ここは震度1だったらしい。なんだ地震だったか。ちょっと気がぬけた(笑)
スポンサーサイト

病気のこと 2 | トップページへ戻る | 一週間がたちました

このページのトップに戻る

コメント

それは・・

たぶん「お知らせ」だよ。
地震のフリしてママに「お知らせ」だよ。
でも、泣きたい時は我慢しちゃダメだよ☆

コメントの編集

>銀ちゃん

やっぱお知らせかな?だったら嬉しい。
夫が仕事だったり入院だったりして、いないことはあるけど
ナツがいないことってないじゃない?
今回、夫が親戚の結婚式で泊まりで出かけてて
家にぽつんと一人でいることを実感しちゃったよ(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

