トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  そして

スポンサーサイト

--年--月--日


奈良に来てます | トップページへ戻る | 病気のこと 2

このページのトップに戻る

そして

2008年11月25日

さ、これから、ナツのいない生活に慣れよう。

まずは、この週末に紅葉を見に、旅行へ行こう。
やっと旅館と新幹線のチケットがとれた。
そして、いよいよJ1残留をかけたサッカーの試合を応援しに行こう。
もう、死んじゃうのは、いやだし、やっぱりゴールデンじゃなきゃいやだしなぁ……
でも、ヒト2人だけじゃ、つまんないから、インコとか文鳥とか飼いたいねって話してる。
そうそう、犬禁のキャンプ場にも、行かなくちゃ。


最後になりましたが
ほんとに、いつもどうもありがとうございました。
どうか、皆さんちの家族がいつまでも元気で楽しく過ごせますようにお祈りしています。



ナツオンふとん

ねんねこナツ
スポンサーサイト

奈良に来てます | トップページへ戻る | 病気のこと 2

このページのトップに戻る

コメント

いつも一緒だから・・・

ナツちゃん、リボン家に迎えて頂いて幸せでしたね。
13歳、素敵な犬生だったのではないかなと思います。

我が家も、あんじゅが昨年秋より、骨髄腫瘍で闘病中です。
覚悟はしていてもやぱりね。

悲しい時、寂しい時は、たくさん泣きましょう。
そうして、思い出してあげましょうね。
いつも一緒に傍に居てくれそうな気がします。
心よりお悔やみ申し上げます。

コメントの編集

>かりんママへ

お悔やみありがとうございます。
あれから、ひと月たちました。
また、新しいところでの生活になってしまったけど、慣れてくれたかなと心配したりして。

あんじゅちゃん、どうぞお大事にしてくださいね。
ありがとうございます。

コメントの編集

ゆっくり

私達も今まで行けなかったとこ(東北とか京都とか)一杯旅してる。
でも、心の中ではいつもミクと繋がっている。
リボンのママ達もきっと同じだよね。
亡くなったばかりの時の悲しみと少しずつ心の在り様が変わっていく気がするけれど、
でも、大好きは変わりないからね。
って、自分の気持ちをリボンのママに聞いてもらったようで、ごめんね。

コメントの編集

>ミクママへ

最近ね、思い出すのが一緒に九十九里浜にキャンプに行ったときのことなの。
ミクちゃんとナツ、一緒に砂浜、掘り堀りしてたよねぇ。
埋めずに掘りっ放しで帰っちゃったけど(笑)
見てるだけで楽しかったなって。
空の上でも、一緒に遊んでるかなとか。
うちも、しばらくは、いろんなとこ気軽に旅したいなと思ってます。

うん、いつまでも大好きさは変わらない。
それに見えないだけで、いつも繋がってるよね。
ありがとう。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

