トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ナツ号

スポンサーサイト

--年--月--日


メリークリスマス☆☆ | トップページへ戻る | 奈良に来てます

このページのトップに戻る

ナツ号

2008年12月14日

20081214193239
ナツ号を手離す事にしました。昨日はナツのおうち、カバナクレートも洗ってしまいました。ナツがどんどんいなくなる..
スポンサーサイト

メリークリスマス☆☆ | トップページへ戻る | 奈良に来てます

このページのトップに戻る

コメント

ナツ号

懐かしいなぁ~。
某お教室の時、同じ駐車場に停めてたね。
少しずつ、少しずつ・・
ナツちゃんが居なくなる訳じゃなくて、パパ&ママが次に進む準備だよ!
大丈夫、また新しい事が待ってるから!!
本当だよー☆

コメントの編集

>銀ちゃん

そうだったよね。
二台並んでたよね。
最近ね、うちの近くからバスで行けることを発見したんでバスで通ってます。

うん、新しい何かがきっと待ってるよね。
いつになるのかな。。

コメントの編集

No title

なっちゃんはどこにも行かないよ。
リボンママがなっちゃんの事を思っている時は傍にいるんだよ(^^)

No title

>じゅりび
うん、そうだよね。
でもたまに、むしょうにあの毛並みに触れたくなる。
だだっこみたいに(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

