トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  クルマのキー

スポンサーサイト

--年--月--日


夢見れた | トップページへ戻る | メリークリスマス☆☆

このページのトップに戻る

クルマのキー

2009年01月12日

20090112170031
今のキーって、こんななんだ?。エンジンもボタン押すだけだなんて、ビックリ 

携帯電話からですが今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

夢見れた | トップページへ戻る | メリークリスマス☆☆

このページのトップに戻る

コメント

新しい年もよろしくm(__)m

一昨年だったか、車の修理が長引いて、入れ替わり立ち替わりいろんな台車をかりていたんだけれど(TOYOTAね)、、うんうん、、こんなキーありました。ありました。
フロントパネル見ても、なんかゲームセンターにいるみたいで不安だったわ(笑)

コメントの編集

そうそう

車のキーってこんな感じ!
これでいいの?!だよねー。(笑)
キーレスカーの注意点は・・
キーを持ってる人が車から離れて~
運転してる人が(キーを持ってない場合)車に残されると、とんでもないことになるんだよ(本当)。
実際に経験したから、その怖さは体験済みよんー。

で、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

コメントの編集

よろしくー

寒いねー
そうそういまどきのキーってこれなんだよね。
最初はなれなかったけどなれるともう1台の車の
ふつーに鍵挿すのが面倒になったりして(笑)
慣れるまでにいろいろありました。
でもってこのキーのなかに鍵が
隠れてるんだよね。

おみくじひいたら最初は凶、
でまた引いたら大吉。
どっちやねん(笑)

今年もよろしくー。

コメントの編集

今年もよろしくね♪

遅くなりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

>supicaさん
なんか慣れないよね、こういうの。
そうそう、ゲームセンターみたいみたい(笑)
私、ゲーセンのクルマ運転するの、大好きなの。
思い切り、スピード出してひっくり返りながらも早く運転するの楽しみなの、おほほ。

>銀ちゃん
そうそう、なんかピーピーいろんな電子音がしてて
パニックになっちゃったよ。
テレビとか携帯のそばにキーは置かないでね、とか
いろいろ制約あって、だらしない私にはちょっと大変かも(笑)

>ケンママ
ケンママんちのクルマも同じキーなんだ?
慣れると案外、簡単なのかもね。
ボタン押すだけでエンジンかかっちゃうって
なんだか子供のころに考えてた未来の車みたい(笑)
そのうち、もっともっと運転がラクになるといいな。


コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

