トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  バラ達

スポンサーサイト

--年--月--日


昨日 | トップページへ戻る | 今年も

このページのトップに戻る

バラ達

2006年05月18日

20060518163009
例年だとこのバルコニーでビールを飲みながらバラを愛でてたのに、今はジム通いで忙しかったり、この週末に二泊三日で秋田に行ったり、ずっと雨続きで盛りを過ぎつつあるバラ達(涙)
スポンサーサイト

昨日 | トップページへ戻る | 今年も

このページのトップに戻る

コメント

すごーい!

自宅のバルコニー、こんなにステキになってるのねんv-254
これはビールがうまいじぇ~v-275

コメントの編集

おお、今年も美しく♪

咲き誇っているではないですか。\(^o^)/

ところで、ジムのその後はどう?
おたくのジム24時までだからなかなかよさそうだなあって、
先日HP見てて思いました。
Pも1時間半まで無料だものね。
いずれまた小茂根あたりに越すことを考えたら、
最初からそっちに入ったほうがいいかなぁとか。(笑)
(地元のジムにも入会検討中)

コメントの編集

綺麗にさいているね。

こんばんはー。
昨日から国際薔薇とガーデニングショーが
開催されているでしょう。
毎年、ことしこそ!って思っているのに
未だにいけずです。
こちらは まだ新芽がやっとでてきた所で
花はあと1ヶ月先かなぁ~
楽しみにです。
薔薇って 本当にはまると危険よね(笑)

サマーカットで すっきりのナツちゃん かわいー

コメントの編集

素敵♪

凄く綺麗だねェ~。
私もこんな素敵なバルコニーで
優雅にお茶したいわぁぁぁ。
りぼんままぁ~セレブだわぁ♪

↓ナツちゃん、可愛いぃ~。

コメントの編集

えへへ。

>銀ちゃん
えへへ(*^_^*)
そそ、今までは、夕方いつもバラを愛でながら一杯やってました。

>まんさん
今日は、もうほとんど終わったって感じかな。
これからは、小さい花のバラが咲き始めたね。
ジム、お風呂がよいです(爆)

>toshikoさん
バラ。。。今年は、行かなかったよ。
また何か買ってしまいそうでさ。
幸せな空間だけど、物欲が勝って・・・(^^ゞ
新芽の頃って、一番わくわくしてる時期だよね。
早く花、見たいね。
子犬もどきになりました、ナツ(笑)

>リティママ
そっか、リティママは、「お茶」を連想するのね♪
私もそんな優雅な生活になりた~い(爆)
でも今年は、雨ばかりで風も強くて、バラには試練って感じです。
実際には、いろんな虫が来てくれて(涙)
苦しい日々でもあります(^^ゞ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

