トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  夢見れた


--年--月--日


真冬のマチルダ | トップページへ戻る | クルマのキー

このページのトップに戻る

夢見れた

2009年01月18日

初めてナツの夢を見た。

ナツと2人で散歩してるの。
私もナツも楽しかったと思う。
でもね、覚えてる場面が、
散歩から戻ってナツと家に入ろうとしてるんだけど
そこが、広い迷路みたいになってるの。
扉が何枚もあって、開けて閉めて、を2人で繰り返して。
元気で、しゃかしゃか歩いてくれてたからすごく嬉しかったけど
まさか、ナツ、空で迷ってるわけじゃないよね。

そういえば
リボンの夢を初めて見たときは、今も覚えてるんだけど
土の中にプールみたいなのがあって、
そこでリボンがすごく気持ちよさそうに泳いでるの。
その夢見た時に、もしかして、リボンは土に戻りたいのかなって
一瞬思ったりしたんだけど。

でも、逝ってから初めて見る夢が、こんなに全然違うなんてね。

真冬のマチルダ | トップページへ戻る | クルマのキー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

