トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  赤ちゃんゴル

スポンサーサイト

--年--月--日


なんと | トップページへ戻る | 月イチのリボンママ便り(笑)

このページのトップに戻る

赤ちゃんゴル

2009年06月05日

4ヶ月のゴルに会った。散歩してる後ろ姿を見つけ思い切り自転車をこいで追いつく。
会社の制服着てたけど声かけて触らせてもらった。
ん?
遊んじゃったかも 汗
このゴルくれるって言ったら、絶対もらってたな。(言ってくれなかったけど)
別れて、今、制服を見るとスカートが大変な事に。よだれとクッキーかな、食べかすが一面に!
げっ(><;)

だけど
胸のときめきが止まらない。
スポンサーサイト

なんと | トップページへ戻る | 月イチのリボンママ便り(笑)

このページのトップに戻る

コメント

(*^^)

リボンのママ、ちょっと若返ったかもよ(笑)

コメントの編集

その胸のときめきは~

きっと恋に違いない!

コメントの編集

すっかりご無沙汰しちゃってます ^^;

>spicaさん
そう?ちょっと若返ったかな?
ゴルと生活したら、きっとわくさくとドキドキ?の日々だよね(笑)

>銀ちゃん
そうかもね。
こんなにドキドキときめいたのって、すっごい久しぶりよ(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

