トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  映画 のだめ

スポンサーサイト

--年--月--日


お元気ですか | トップページへ戻る | お墓参り

このページのトップに戻る

映画 のだめ

2009年12月20日

スッゴい良かった早く後編が見た~い。後編の予告を見たらなんか切なくて胸がいっぱいに。

で、映画のラストで直江先生が思い起こされて切なさ倍増。ネタばれ?わかりずらくてごめんなさい(汗)
スポンサーサイト

お元気ですか | トップページへ戻る | お墓参り

このページのトップに戻る

コメント

みたよー

あけおめです。
今年もよろしくね。
昨日のだめ見ました~
よかったねーーーー
ストレーゼマンの出番が少なくて
ちょっと残念でした(笑)
後半4月なんだよね。
前倒しでもっと早くやってほしいなぁ。

コメントの編集

ごめんね

すっかり放置状態で失礼しました。
コメントありがとう♪
4月まで内容を覚えていられないよねぇ。
テレビで、やるかな?(笑)

映画の最後で、マーラーがかかってたでしょ。
中居君がやった白い影の直江先生を思わず思い出しちゃったよ。

早く続きみたいね。

せっかく書いてくれたのに、ほんとうにごめんなさい。
ありがと。
今年もよろしくね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

