トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お元気ですか

スポンサーサイト

--年--月--日


はじめまして | トップページへ戻る | 映画 のだめ

このページのトップに戻る

お元気ですか

2010年02月06日

今年ももう、ひと月過ぎてしまいました。
皆様、お元気でお過ごしの事と思います。
ご無沙汰お許しください。

私も、今の職場に変わってから、もうじき一年になります。
あっと言う間かな。
ヒマなときが多いのだけど、用事をいっせいに頼まれることがあって
誰の仕事を一番に片付けるのか、その調整がいったり
忘れちゃったら大変だから、私の机の上には、メモだらけ。
昨日も帰るときに、月曜日の朝にやらなくちゃいけないことをメモしてから帰りました。
なんか、もう始まってる?^^;


そうそう、この間、こんな夢見ちゃった。
ナツが、ダンボールの箱の中で寝てるの。
で、私が撫でてたら、起きてくれて。
じゃ、お散歩行こうねって、一緒に玄関に向かうの。
でも、玄関にかかってるのは、細い赤いりぼんみたいなリードで
ナツのリード、どこにやったっけって探してる夢。
あ、そうだ、あの箱の中に、ナツのものすべてしまってあるんだっけって
思いついたときに、目が覚めたんだけど
なんか切なかった。

いかん、いかん。
新しい希望に目を向けないとだな。

最近、そんなこんなで仕事中にも(え?)簡単に遊べるゲームをってことで
コロプラってのを始めました。
いろんな遊び方ができるんだけど
最近、これで大失敗をしちゃった。
お昼の12時に某所で待ち合わせをしてて
うちからだと、一時間ちょっとで行ける場所なの。
だから、普通に行けば11時前に出れば間に合うんだけど
その前にちょっと、ひと遊びと思い、自宅を9時半に出発しました。
時刻表を調べて、十分余裕を持ってスタンプ押しにはげんで遠出したんだけど
まさかの電車が止まってしまって、わたくしパニック状態。
帰れない?
電車がこのまま動かなかったら、待ち合わせに間に合わない。
ほんとに、ご馳走にありつけないんじゃないかと、
またなぜ、遅れたかの理由を告白するのも恥ずかしく
そして一番に申し訳なくて、どうしようって涙出そうになりました。
これからは、約束の前には、遊びません m(__)m
でも、ひとりでこっそり?遊ぶには楽しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
長々とすみません。
スポンサーサイト

はじめまして | トップページへ戻る | 映画 のだめ

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

楽しみにしています。
我が家も家族が増えました。
また、ゆっくり会えるといいね。
楽しみにしています。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

