トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  はじめまして

スポンサーサイト

--年--月--日


至福の時?(笑) | トップページへ戻る | お元気ですか

このページのトップに戻る

はじめまして

2010年07月25日



はじめまして、小夏(こなつ)です。
リボン家に3女としてやってきました。

近所の獣医さんのところで里親募集していました。
柴のミックスです。

体重は、9キロ位です。
ゴールデンと暮らしていたときの感触がまだ残ってて
リードを強く引っ張ると、飛んでいってしまいそうです。
ゴハンの量も、ぜんぜん少なくて、びっくり。

最初は、なかなか打ち解けてくれなかったのですが
今日で、我が家に来て3週間。
だいぶ、かわいらしくなりました。

また、イヌと暮らし始めました。
スポンサーサイト

至福の時?(笑) | トップページへ戻る | お元気ですか

このページのトップに戻る

コメント

なんか落ち着いたねぇ~すごくお顔がしっかりしてきた!
満たされてる感じがします(*^_^*)
会える日楽しみにしてます!

かわいい~

また犬との暮らしが始まるんですね。
いいお知らせが聞けてうれしいです~

リボン家はやはりおんなのこなんだね(笑)
こなっちゃんか~、いい名まえだわ~

コメントの編集

アニーママへ

ナツとの大人の生活(笑)が長かったから
今の小夏のいたずらっぷりには参ります
^^;
小夏が落ち着いたらアリスちゃんに泳ぎを教えてもらわないとね♪

コメントの編集

レトママ

一年半ぶり位かな。
うん、やっと会えました。

そういえば、うちは、おんなのこばっかり。
名前はね、夫が付けたの。
私は、別の名前が良かったんだけど
折れました(笑)
どうぞよろしくm(__)m

コメントの編集

おめでとう!

かわいいねぇ~
風と気が合いそうな和犬さんだわぁ~
今度遊んでくださいましぃ~

っていうか言って~(笑)
教えてぇ~(笑)
寂しいじゃないのぉ~(ToT)

ぺぺのままへ

ごめんね。m(__)m

風姉さんにいろいろ教えてもらわなくちゃね。
小さい犬は、ちょこちょこ動くし
体力もなくて、びっくりよ。

コメントの編集

きゃぁぁぁぁぁ!!

小夏ちゃん、初めまして!
可愛いねぇ(^^)

ダメよぉ、ゴルの要領でリード引っ張っちゃ!(爆)

じゅりびへ

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
小夏ですm(__)m
よろしくお願いします。
なかなか、かわいいやつですので
よろしくお願いしま~す♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

