トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジム  >  昨日


--年--月--日


ちょっと怖かった話 | トップページへ戻る | バラ達

このページのトップに戻る

昨日

2006年05月25日

私の仕事先が、お店を二日お休みして改装している。
で、昨日は出勤だった。

新装開店の準備で、もう、くたくた。
エアコンも入ってるはずなのに、汗まみれだし(>_<)
上司は、残業して欲しかったみたいだけど言われる前に、
「お先に失礼します」と。(爆)

くたびれちゃったし、汗かいてるし
うちに帰ってまずお風呂入ろって思ってたんだけど


「そうだ!!」


うちでお風呂を作ったら、掃除もめんどうくさいしってことで^m^
ジムに行ってきました。
正確に言うと
ジムには行かず、お風呂だけ使わせていただきました(爆)
ジャグジーもあるし、温泉もどきもあるし、スチームサウナもあるんで
疲れた体をリフレッシュ☆
近くにあるって、ありがたいことです。


ちなみに、どうでもいいことだけど
ブログのバラの写真↓に、赤い四角が見えると思うのだけど
それが、ジムの外階段です。




ちょっと怖かった話 | トップページへ戻る | バラ達

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

