トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ただいま、特訓中??

スポンサーサイト

--年--月--日


こんにちは | トップページへ戻る | 至福の時?(笑)

このページのトップに戻る

ただいま、特訓中??

2010年12月16日



リボンママ:はい、もっと大きい声で、 ☆Merry christmas☆言ってごらん

小夏: め、めりー…

リボンママ:ちっとも楽しそうじゃな~い

小夏:だって、あたし和犬の、はしくれなのに…ブツブツ……
スポンサーサイト

こんにちは | トップページへ戻る | 至福の時?(笑)

このページのトップに戻る

コメント

お!!リボンママ家恒例の
トナカイさんだ♪
それにしても小夏ちゃんの
困ったお顔がかわいい♪

言えたかな?

練習の成果は出ましたか?(笑)
我が家のトナカイはビックリ顔でござんす~。

メリー・クリスマス☆

コメントの編集

ぎゃははははっ!!

かぶりもん、とっても似合っているわよぉv-238

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

