トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  やっちまいました。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日です♪ | トップページへ戻る | ちょっと怖かった話

このページのトップに戻る

やっちまいました。

2006年06月11日

先週、ぎっくり腰やっちゃいました。
仕事中に、かがんで起き上がったら、突然、腰に激しい痛みが。
もう動けないの。
びっくりした。
で、一週間位、自宅で安静にしてました。
今はもうすっかりいいので安心してね。

思い当たることを考えてみると
お店の改装準備で肉体労働しちゃったことが、まずあって。
腰が痛くなる前の日のヨガで、すっごい頑張っちゃったこともあるなぁ、きっと。
コブラのポーズで、隣にいた夫が思わず噴出しそうになったって言う位に必死の顔してたって(爆)
あと、これが引き金かもって思うのは、
背筋の器械の重さを増やしたことかもなぁ。

実は、夫も、木曜日から激しい腰痛で寝ております。
MRIでみたところ、椎間板ヘルニアで3箇所、はみでてるそうで・・・・。
夫も前日やっぱり、背筋の器械の重さを増やしたって言ってたし。

夫婦して、同じ先生にかかってるんだけど、なんだか変だよね。
夫婦して腰痛だなんて。
まったくなんだかお恥ずかしい。

スポンサーサイト

お誕生日です♪ | トップページへ戻る | ちょっと怖かった話

このページのトップに戻る

コメント

無理は禁物ですぅ~

年齢も鑑みないと・・(笑)
もう通常の生活を送っていらっしゃるのでしょうか?
クセにならないことを祈ってます。

コメントの編集

お大事にね

わあ、痛そうだね(>_<)
ぎっくりってやったことないから立てないって想像できない!
やっぱり安静しかないんだもんねえ。
私みたいに怪力の持ち主じゃないのだから(爆)
気をつけてね。
ほんとお大事にねm(__)m

コメントの編集

くれぐれもお大事に

おはようございます。
ぎっくり腰痛いよねーー。
本当に腰痛は辛い、辛い。
絶対無理は禁物ですわよん。
腰は体の要だもんね。
しげさんもどうぞお大事にm(__)m
我が家も夫婦共々ヘルニアですわん(笑)

コメントの編集

あわわわわっ、やっちゃったのね・・・@ぎっくり腰
ほんと辛いもんね。
癖になるから気をつけてね。
あたしは3回やったわ・・・(爆)

そういうことだったのかあ

うーむ。(笑)
笑ったらいかんのだろうけど、ちょっと笑った。w
お調子者なのか?<夫妻(爆)

お大事にね!!

コメントの編集

お大事にして下さい

あちゃぁ~やっちゃったんだぁ・・・
ギックリ腰は辛いよね。
ジムでついつい頑張り過ぎるのわかるぅ~。
でも、無理は禁物ですよん。
お二人ともお大事にして下さいね。



ありがとうございます。

お見舞いありがとうございます。
お騒がせして申し訳ありません。
私は、ほとんどよくなったのだけど
夫は、まだ、寝たり起きたりの生活をしております(爆)
一週間になるけど、まだまだ痛みがひかなくて
座薬と注射の生活をしております。
良かった、私はこんなにひどくならなくて(内緒だけど)^m^
でもわたしも介護にも疲れました(爆)
あんまりうるさいから思わず
「荷物まとめてあげるから、
思うように面倒みてくれる人のところのどこでも送っていってあげるよ」って
思わず言ってしまった(爆)


さて、私は、今日からジム復帰しようかな。
まずは、ヨガやろうっと。
あんまり頑張らずにね(^_-)-☆
これからは、充分気をつけてジムに仕事に頑張ります♪
ご心配ありがとうございました。


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。