トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  お誕生日です♪

スポンサーサイト

--年--月--日


私の実体 | トップページへ戻る | やっちまいました。

このページのトップに戻る

お誕生日です♪

2006年06月20日

今日は、ナツの11才の誕生日です。
昨日、お友達からナツ宛にご馳走が届きました。
私がいただきたい感じです(笑)

今日のディナーのメニューは
鳥だんごとヤギミルクのパンプキンシチューです。

「待てだよ」

mate1

mate2

mate3


未知の味でした。
絶品でした。
いつまでもいつまでもお皿なめてました。
食べ終わってからも、
「まだ、お母さん、他にももらってたよね」って
キッチンから離れませんでした。
でも、お母さんは、けちんぼだから、また明日ねっだって。

ゴルの5歳限界説を身にしみて感じてたから
年齢が二桁になっただけでも涙ものだったのに
11才になってくれた。
ありがとね。
いつまでも元気で食べられますように(笑)
スポンサーサイト

私の実体 | トップページへ戻る | やっちまいました。

このページのトップに戻る

コメント

おめでとう♪

ナツちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなプレゼントよかったねぇ(^^)

>鳥だんごとヤギミルクのパンプキンシチュー
ご馳走だねぇ~

ナツちゃん、これからもぼちぼち元気で楽しく暮らしていこうね。

リボンのママ、私の肉をわけてあげたい(笑)
体 鍛えすぎたら ムキムキになっちまうよ 注意ね(^_-)-☆

因みに 私の骨は太いのです、でもスカスカらしいっす(涙)

コメントの編集

ナツちゃん11歳のお誕生日おめでとー
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
2桁、夢のような数字だね。
鳥だんごとヤギミルクのパンプキンシチューって
なんか凝った感じでこちらまで食べたくなってきちゃう(笑)
今年も楽屋入りのお嬢様姿みたいぞU^ェ^U
これからもビシビシ元気でね。

私もお肉なら分けてさしあげたいわ。
筋肉はないけど脂肪はたくさんあります(笑)
骨密度かぁ、調べてみたいな。

コメントの編集

ナツちゃん お誕生日おめでとう~v-25
なにやらクンクン・・美味しそうなシチューでお祝いだったのね。
美味しいものを食べた後って
お皿に何も残っていないのに またなめるよね(笑)
そのしぐさについ おかわりあげちゃおうかな?って思ってしまう。
これからも 元気で長生きしましょうねv-344

骨粗しょう症~ まずは一安心♪
私はきっと すかすかだなぁ(涙)
無理しないように 筋肉つけてね 

コメントの編集

ナツちゃん、おめでとうぉ

ナツちゃん、お誕生日おめでとうぉ~。v-274

二桁ってホント感慨深いよね。
これからも元気で爆裂しようねェ~。
「パンプキンシチューなんて
都会のお嬢様は凄いご馳走食べて
羨ましいワン」byピクシー(笑)

私もジムに通ってた時に調べたら
筋肉全然なかったよ^_^;
で、私も骨が細いらしい。
でも、体脂肪はいっぱい!(笑)
頑張って筋肉つけようねェ~。

コメントの編集

お誕生日おめでとう\(^▽^)/

11歳かぁ、、すごいなぁ。
やっぱり、ゴルで2桁っていうのは、憧れだもん。
なっちゃんだけじゃなくて、
リボンのママにも「おめでとう!!」

コメントの編集

お祝いありがとうございまぁ~す。
お祝い事の少ない我が家(爆)せめて誕生日は騒がないとv-22

>バンババさん
もうね、夕食はご馳走って勝手に思ってて
ナツったら夕食前は、キッチンの中でお座りして待ってます。
ぼちぼち元気って身にしみる言葉だよ、ありがと。
ムキムキになる位、根性があればいいのだけれど(笑)

骨、お大事にね。

>ケンママ
うん、夢のような年齢だよ。
病気もないし、ほんとに嬉しい。
ちなみに次の日のメニューは
「骨までやわらか鳥手羽のトマトソースパスタ」
骨密度の検査ってすっごく簡単だよ。

>toshikoさん
そうそう、いつまでもお皿舐めてるんだよね。
ピカピカになっちゃうよね。
ナツの場合は、普通のフードでも、いつまでも舐めてるけど(笑)
今のとこ、まだ腰が怖いから、本気モードではジムやってないんだけどね。
今度いつか会うときお楽しみに?(爆)

>リティママ
やっぱり年を重ねてくれるとホントに嬉しいよね。
リティママんとこは、ふたりいるから倍の喜びだよねぇ。
ピクちゃん、おいしそうでしょ?(笑)
お友達に感謝だわ、私には考えつかないメニューだもの(爆)
私、筋肉質だと思ってたから、筋肉が無いって聞いてびっくりしたよ。リティママは、そのままが、かわいいよん♪

>レトママ
ありがとう。
嬉しい言葉ありがと。
みんなのゴルが元気で長生きできるといいよねぇ。
年とったゴルのまなざし、いいよね。
ナツも穏やかなゴルの仲間入りできるといいな。





遅くなっちゃったけど

ミクパパと同じ誕生日のナツちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪パンプキンシチュー、美味しそう!
これからも元気で二桁の更新してってくださ~い。
ゴルって歳を重ねるごとに優しい眼差しが更に可愛くなって溜まらないよね。

私も会社のお手軽診断で骨密度調べてもらったら歳相応でした。
しげさんもリボンのママもどうぞお大事に~

コメントの編集

おめでとぉぉぉ!!

ナッちゃん、11歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
美味しそうなシチューでお祝いだったんだね!
良かったね(^^)
これからも健康で楽しく過ごそうね!

あたしのお肉もあげるよん!(自爆)

お誕生日おめでとう♪

ナツちゃん、ハッピーバースデー♪
水際の元気さに、サマーカットのパピーちゃんらしさ見てると、
11歳なんて詐欺みたいだよ。(笑)
だんだん子供に戻っていくのかなぁ。
これからもますます元気で、あちこちいっぱい遊びに行こうね。
年取るにつれてますます可愛くなって、なんか気持ちが天井知らずで怖いくらい。(笑)

おおおおおおお

おめでとう!11歳

犬が10~15年生きるのは当たり前だと思っていました。
でも、大型犬にとっては難しいという、なんとも納得しがたいことがおおいです。。。

うれしいね~。おめでとう~。

コメントの編集

またまたお祝いのお言葉、ちょー嬉しいです。

>ミクママ
ミクちゃんの年の重ね方は、やっぱりあこがれです。
そうそうあの優しいまなざし、たまらないよね。
お顔がハート型に白くなったりしたらもうたまんない(笑)
あ、順番間違えたけど、ミクパパお誕生日おめでとう♪
夫の腰もようやく痛み地獄から抜け出せそうです(^^)
ご心配かけます。


>ジュリビチェ寒梅ミミランママ
ありがとぉぉお。
ナツの場合は、何を食べてもご馳走なんだけどね(笑)
うん、お互い元気で楽しく過ごせるといいね。
ジュリビチェママのお肉は、たっぷりお酒がしみてるから
きっとやわらかで、おいしいだろうな?(爆)

>紗里さん
うん、今の散歩してると、子供なの?って聞かれるよ。
体が軽いせいかなんだか歩き方も軽やかなの。
大好きな水場にたくさん連れていってあげたいなぁ。
こんな愛情ってどこにあったんだろうって思うくらいに
いとしくなっちゃうよねぇ。

>るーちゃん
ありがとう。
ほんと、イヌの年が10才すぎたからってこんなに喜んじゃうなんて、ある意味さびしいね。
縁あって、そばに来てくれて、まだナツは、うちに6年しかいないから、もっともっと一緒にいれたらいいなって思う。
そううち、老犬介護で根をあげちゃうかもしれないけどさ(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

