トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  私の実体

スポンサーサイト

--年--月--日


最近の私は・・・ | トップページへ戻る | お誕生日です♪

このページのトップに戻る

私の実体

2006年06月20日

腰を痛めた時にレントゲンを撮った。
その時、先生が、
「あなたの骨は、細いし、薄い」って言われた。
もしかして、骨そしょう症かも?って言うことで
骨密度の検査を受けた。
内心、はげしく落ち込んだ。

ジムに行くようになって体成分測定だったかな
そういのを受けたんだけどその結果が
筋肉がほとんど無いって。
脂肪もないんだけど、それって、胸とかお尻とか女性らしくないって
事だよね(爆)
私の体って、皮と水分だけで出来てるんだって悲しかった。
ジムで筋肉つけるぞと張り切ってた矢先だったんだけど

で、話戻って
骨もやばいのかって、どよんとなった。

検査の結果
骨密度に心配ないってことで安心したぁ♪
若い人にくらべると低いけど
同年齢の人とだいたい同じ位の密度らしい。
生活も、今まで通りでいいですよってことで
ひと安心。
さ、鍛えるじょぉ(^^)v
スポンサーサイト

最近の私は・・・ | トップページへ戻る | お誕生日です♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

