トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  最近の私は・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


夏の思い出(笑) | トップページへ戻る | 私の実体

このページのトップに戻る

最近の私は・・・

2006年08月09日

以前、DSの「脳トレ」をやっていたのですが飽きてしまい、
甥からすすられた「どうぶつの森」に、今、夢中です。
おもしろい。
ゲーム苦手な私でもたっぷり楽しめる(笑)
始めると、あっという間に時間がすぎちゃって
目がしょぼしょぼして、目が見えなくなっちゃう?まで、やってます。
そんなこんなで、なんとなくパソコンから離れてました。

ブログも、何をどこまで、どう書こうかと思うと
いろいろ考えちゃってって、言い訳?(笑)

ナツは、と言えば
実は春先から、ナツの耳の中に何か出来てるって言うことで
様子見してました。
耳の中だなんて、どんな手術になるんだろうって
内心泣きそうでした。
で、今月、病院へ行ったら、いつもの先生じゃなくて別の先生だったんだけど。
その先生ったら
「大丈夫です」って言う。
思わず、「大丈夫ってどういうことですか」って
詰め寄っちゃった(^^ゞ
どうもポリープ状ものもが見えない。
もしかして、消えた?
ほんとに消えてたら、嬉しいんだけど。
来月、また、ちゃんと見てもらおう。
安心するのは、それからかな(笑)

なんだか、支離滅裂。

それから嬉しいこと。
☆アニーママがブログはじめました♪
「たいせつなこと」
☆やすみさんも、ブログはじめました♪
「空を見ながら」

嬉しいなぁ。
私もそろそろブログ復帰しなくちゃ。

スポンサーサイト

夏の思い出(笑) | トップページへ戻る | 私の実体

このページのトップに戻る

コメント

いい天気だね!

こんにちは!
ナッちゃんのお耳なんだろうね。
消えちゃったならいいけど。
大丈夫な事祈ってるね♪

脳トレ、飽きるくらいだからきっと
トレーニングがすすんだんだね!!!
わたし、今日から16日まで夏休みなんだけど
最近長期連休のあと会社に行って
休み前のことすっかり忘れて呆然とするから(爆)
今回はきっちり何処までやったかメモ書きしてきたの(ーー;)
私、とくに夏場ってボケるのよね・・・

コメントの編集

いいなぁ

DSとi-podとどっちが先か悩んでるところです。
多分i-podのほうが活躍するのはわかってるんだけどさー。
両方ともあと一息値段が下がらないかなぁと思ってるところ。(笑)

ナツ、なんともなくてよかったね。(^^)

コメントの編集

よかったねェ~。

只今、36度超えの岡山です^_^;
もう、溶けてなくなりそうです(笑)

DS、飽きたって羨ましいなぁ。
私は本体が未だ買えず・・・(^_^;)
この前、近所のトイザラスが整理券出して
販売してたのに結局買えず。
いつになったら買えるかなぁ@DS

ナツちゃん、よかったねェ~。
消えちゃったら、大丈夫だよぉ。

で、私もブログお引越ししたの。
また、こちらもよろしくねェ~。

コメントの編集

DSかーー

うちもいまだに本体が買えないでいます。
DS-liteだっけ?新しいやつ。
買おうと思うと、どこでも売り切れなんだよねぇ、、。

ナツちゃんの耳、??だけど、よかったね。
内心泣きそうになる気持ちわかるわーー。

コメントの編集

いかん、いかん。
またまたレスためてしまった。
ごめんなさい。

>アニーママ
毎月、ナツの耳の黒いかたまり見せてもらってて。
実は耳垢で、ほんとに、取れちゃってたらいいんだけどね。
アニーママもお仕事始まったね。
来週からは、フル稼働かなぁ(笑)
私は、今回は特に休みも申請しなくて
普通どおりの勤務でした。
暑くて、思考回路がダメになってるけど。
高原か湖で風に吹かれたいじょぉぉ。

>まんじろんさん
ipodは、クルマでも聞けるからいいよ。
うちもクルマ買うとき、ipod仕様にしとけばよかったって思うけど。
それと、DS楽しいよ(爆)
つりつかれたかのように、やってるよ(^^ゞ
DSは、どうも中高年の女性がたくさん買ってるらしいよ。

>リティママ
溶けてないですか?
この間、山の手線に乗ったら、車両ぜ~んぶ岡山特集だったよ。
広告、ずっと見てたよ♪
やっぱ、いいとこだよね。
いつか、ゆっくり行ってみたいなぁ。
DS、早く手に入るといいね。
甥がいろんな楽しいゲームを教えてくれるんで困ってしまうよ(笑)
ブログ引越したの?ステキだったのに。
あとで拝見しに行きますね。

>レトママ
DS-lite、人気みたいだね。
うちのお店でも、整理券配ってるけどいつもすごい列になってる。
松嶋奈々子ちゃんだっけ?あの女優さんみたいに
脳トレやってると、かわいいけど、私が部屋で、「赤」とか
叫んでると夫に爆笑される(^^ゞ
ナツの耳、???なのよ。
先生の言い方も、こう言っちゃ悪いけど、なんだよね。
軽く流されちゃったから、すっごい不信感(爆)
大丈夫って言われて詰め寄られちゃうなんて先生もびっくりかもね(笑)





なっちゃん!しっかり診てもらってくださいね~
花音も行く度に先生が変わって・・・・
そのたびに同じ説明をして・・・・
最近ちょっと????って感じになってきちゃいました

DS!私も脳トレずいぶんやってないですぅ~
脳がやばいのに~(笑)
今日も職場で2度タイムカード惜しそうになるしぃ(>_<)
押したことを覚えてないんだよねぇ~どうしよう(笑)

>ぺぺのまま
ごめんね。
レスが遅れてほんとに申し訳ないです。
私もナツも元気です♪
来週、また病院なんで、ナツの耳、しっかり診てもらうね。
ほんとに治ってたらなんの問題もないんだけど(笑)
ぺぺ家は、何時間?(笑)もかけて遠くから来るから
なおさら、しっかり診て欲しいよね。

最近お友達と会うと、ほんとに「ぼけ」比べになっちゃう。
そんなお年頃なのね、きっと(爆)
私もタイムカード、押したっけって不安になるときあるよ。
無意識にやってるから困るよね。
それと、「あれ」とか「それ」とかって言う言いまわしが増えちゃってね(>_<)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

