トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  夏の思い出(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日


久々の新作(^^ゞ | トップページへ戻る | 最近の私は・・・

このページのトップに戻る

夏の思い出(笑)

2006年09月17日

20060917095606
初めて海で泳いだね
スポンサーサイト

久々の新作(^^ゞ | トップページへ戻る | 最近の私は・・・

このページのトップに戻る

コメント

よかった 元気そうで(^^)

ナツちゃん 海で泳いだんだね 気持ち寄せそう♪
海水は飲まなかったかな?
我が家には初めて海で泳いで海水を飲みすぎてその後 大変な事になった犬が一匹おります

コメントの編集

海だ~

空も海も綺麗な色だねぇ
寒くなかったかな???

こっちは夏から一気に冬になってしまったみたいで
寒いですよ~。
秋雨前線のおかげで、山のペンション行きも延期になってしまいました。(T_T)

コメントの編集

綺麗な海

わぁ~綺麗な海だねェ。
どこの海かな?
ナツちゃん、初の海はどんなだったかな?
いっぱい泳いだ?
川と違って、ふわぁ~って体が浮く感じが
あるみたいで、リティーは海好きよん。

で、DSついにゲットできましたぁ。
色はホワイト♪
脳トレ頑張ろうぉ。(^_^)v

コメントの編集

>バンババさん
うん、気持ちよさそうだったよ。
ちょっと、海水だから、しょっぱくてイヤだったみたいだけど
浮かぶのが楽しかったみたい。
海水、飲みすぎると大変みたいだよね。
シアンちゃんかな。
ナツは心配だったんだけど、大丈夫でした。
また来年も行きたいなと思ってます。

>レトママ
きれいな海でしょう?
子供の頃良く行ってた海だけど
大人になってみると、ほんとにキレイでびっくりでした。
夏休みも終わってたから空いてました。
この秋は、猪苗代湖に泳ぎに行けなかったのが
すっごい残念。
雨降りだったものね、前半の連休。
ペンションには、この週末には行けたのかな。

>リティママ
静岡県の伊豆です。
この隣の海岸は、すっごいメジャーみたいで
混んでたけど、こっちは、波も穏やかでヒトも少なくて
遠慮なくナツを遊ばせられました。
リティ君も海、好きなんだ(^^)v
うん、浮かぶ感じが楽しいみたいだよね。
白のDSゲットおめでとう♪
かっこいいよね、白。
今頃は、夢中で遊んでるかな(笑)
もし、飽きたら、「リズム天国」もおすすめよん。






名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

「初めて海で泳いだ」の巻

湖や川での泳ぎは得意なナツ、初めて海で泳ぎました。ヒトの少ないきれいな海岸。白い砂浜、透き通った水。伊豆にはこんな所があるんですね。最初、たまに打ち寄せる波を少しだけかぶり、海水がショッパイのに顔をゆがませていた。でも慣れてしまえば、もう大喜びで泳ぎまく
しげってます: 2006年09月17日

このページのトップに戻る

