トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  えへへへ

スポンサーサイト

--年--月--日


かゆいかゆい | トップページへ戻る | 久々の新作(^^ゞ

このページのトップに戻る

えへへへ

2006年11月08日

すっかり留守しちゃいました。
今日、久しぶりに巡回しよ♪と思って
リンクをたどりました。
だけど、あんまり久しぶりすぎて、コメントの書き方忘れちゃった(滝汗)
ブログ読ませてもらって
「うんうん」って思って、コメントしようって思うのだけど
あんまり久しぶりで、みんなの会話に入っていけなくて
なんとなく、もじもじしちゃってます(爆)

夫の腰痛もだいぶ良くなってきて、先週から仕事に復帰しました。
痛みのおかげ?で、体重がなんと5キロ減ったそうです。
ジムで腰痛改善用のプログラムを組んでもらって頑張ってリハビリしています。
夫が仕事に行って、一番さみしいのがナツで
うひょ~っ♪♪って思ってるのが私です。

ちなみに私もナツも元気です。

スポンサーサイト

かゆいかゆい | トップページへ戻る | 久々の新作(^^ゞ

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは

亭主元気でなんとか、、、が一番ね(笑)
皆さんお元気でなにより。

このごろ、レトパパが週末に帰宅すると、レトの甘えぶりがハンパじゃなく、激しい(笑)

へぇ~そっちの方がいいのね(T_T)とすこし焼きもち

コメントの編集

よかった~

職場復帰よかったねえ~
元気なったらまた会いたいわ!!
アリスもナツ姉さんに会いたがってるわよ♪

コメントの編集

おー!

しげさんよかったね。
腰を暖かくして冬をしのがなきゃね。
今年は通販生活で発熱スパッツと
発熱腹巻を買ったよ(笑)
メリーも私が帰宅してもうなぎ犬みたいに
しっぽをパタパタするだけだけど
ケンパパが金曜日帰ってくると玄関で
おでむかえよー。
毎日世話してるのは誰だよと言いたくなります(笑)
良い週末を。

コメントの編集

ありがとう♪

>れとまま
そうそう、亭主元気で、が、一番だよね。
どうして、パパがいいんだろうねぇ。
もう、夫が帰ってくると、ナツもすごい。
だんだん甘えん坊がひどくなる感じだよ。
なんなの、この違いって思うよね(笑)

>アニママ
そろそろ季節的にも、ゴルにはいい時期だよね。
またデートの計画たてようね♪
うちにも、雪柳の背景のアニちゃんとアリスちゃん、ちゃんといるよ(笑)

>ケンママ
夫の腰痛、どうも春の事故の影響が多大にあるみたい。
ケンママは、もっともっと大変だよね。
なんでこうなるのって感じだよね。
うちのナツなんて
私が帰ってきても気がつかないこと多いもん(爆)

コメントの編集

はろぉ~

リボンママ~、皆さんお元気そうでよかったぁ。
久しぶりに近況が聞けて嬉しい♪

我が家もパパ好きは半端じゃないわ(^^ゞ
どこのお宅もパパさん命なんだねェ~@ワンちゃん
何か媚薬でも持っているのかなぁ(爆)

コメントの編集

>リティママ
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
やっぱりパパの遊び方って上手なのかしらね。
それとも、においきゃ?(爆)
ジムで、なんちゃって?ピラティス始めたよ。
すっごい大変(爆)

久しぶりぃ~

ここではってことで(笑)
ご主人様、会社に行けるまで回復されたのですね。
良かった、良かった(いろんな意味で)
ナツちゃんだけは寂しいのねん。。。

>銀ちゃん
やっほ♪
そそ、回復してくれました。
今日は、痛いって休んでるけどね(爆)
パソちゃん、復活したのかな。
おめでとう♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

