トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  大変でした

スポンサーサイト

--年--月--日


清流ワンダフル・・・ | トップページへ戻る | かゆいかゆい

このページのトップに戻る

大変でした

2006年12月02日

いつものように今週は始まった。
月曜日には、タイル教室に行って、その帰りに夫の実家に立ち寄って。

でもその夜の明け方、すっごい腹痛に襲われた。
下痢と今まで経験したことのない腹痛が続く。
腸をわしづかみされてねじられてるような痛み。
トイレから寝室に戻れず、トイレ前の廊下でうずくまる。
思わず夫に救急車を呼んでもらおうかと思った。
そう思いながら、でも、もう片一方の頭では、
「先週、足に医療用レーザー脱毛して、今、抜けもせず、一番やばい状態で」
こんな足じゃ病院に行けないって(爆)
そう、私にとって、足の「毛」の状態が何でも物事のはかりごとのすべてなのだ(爆)
夫が正露丸を飲ませてくれて、なんとかその場をしのいで朝を待った。
脱水をさけるために水分をとっても、すぐ透明の便が出る位。

病院で3時間かけて点滴してもらったら、体中に水分が行き渡ってすごくラクになった。
今はやりのウイルス性胃腸炎だそうだ。

アレルギー性の湿疹を押さえる為にステロイドを飲んでたんだけど
このせいで、朝と昼二回、飲まなかった(飲めなかった)
そしたら、あっと言う間に赤い湿疹が体中に広がってしまった。
これがステロイドの怖さかって思った。

少しずつ復活してきた水曜日の晩。
今度は、夫が始まってしまった。
下痢と嘔吐と一晩中。
にぎやかで、これも烈しかった。

今は、やっと落ち着きました。
どうぞ、皆様もくれぐれも気をつけてくださいね。
あっと言う間に発病して、すごい派手な症状です。



スポンサーサイト

清流ワンダフル・・・ | トップページへ戻る | かゆいかゆい

このページのトップに戻る

コメント

大変だったね、題名とおりに・・・(涙)
ふたりともやつれちゃうね。
ウイルス性じゃ防ぎようもないしよねえ。

ステロイド、アリスも痒いと飲ませるけど
確かに効くけどそれ以外のことも強いよね。
止めるのも徐々にだものね。
アリスは飲むとほんとにトイレが間に合わなくなるもの(^_^;)

湿疹もおなかもはやくすっきりするといいね。
ふたりともお大事にね。

げっ!
さっき急に下痢が始まった私・・・
これか??
今晩は用心して寝ます☆

あらあら、すっごくつらそう。
よく我慢できたね。しげさんも仲良しさんで大変でした。。
会社でも嘔吐と腹痛でつらかった人がいたけど、同じものだったのかしら。
でも、苦しんでる一方でクールな自分がいたりするものよね。ウンウン
アレルギーの方もお大事にね。

コメントの編集

ぎょぉぉぉぉぉぉぉ~
大変でしたねぇ~
今ものすごく流行ってますから!!
ものすごい感染力で1週間で患者さんが
倍になってる状況なんですよぉ!!
とにかくうがい手洗い!これが一番です
お気をつけくださいねぇ~

>アニーママ
ご心配かけました。
ほんとやつれちゃったよ(笑)
これで、お腹へっこんだかなって思ったんだけど
また戻っちゃった、
うん、ステロイドは劇的に効くよね、実感。
でもあとひと息がなかなか治らなくて。

>銀ちゃん
お腹、大丈夫だったかな。
突然ほんとに、突然具合悪くなりまする。
どうぞお大事にね。

>ミクママ
そうなのよぉ、病院の先生に笑われちゃったって。
仲良くないんですけどって先生に言ったらしいけど(爆)
そそ、頭のどこかでいろいろ考えるものです(笑)
ミクママも、うつらないように気をつけてね。

>ぺぺふうかのんゆうらまま
すごい感染力ではやってるみたいだよね。
夫が病院に行った時も、4人点滴受けてたって。
仕事先でも同じ仕事してるお仲間が同じ時期に
具合悪くなっちゃったから、きっと私はお店で
病気もらっちゃったのかもね(>_<)

コメントの編集

むーん、、これかぁ。(´・ω・`)
もしかして、私と息子がうつしたかなぁ。^^;
と思って、自分たちが罹病した年月日を見ると、
11月24日だから、これはちょっと違うねえ。
(^。^;)ホッ!
それにしても、人によってそこまで酷くなるのね。Σ(゚Д゚)
私たちは海外帰りだから腹が強いのかもしれないなぁ。^^;

コメントの編集

>まんさん
あ、心配させちゃったね。
もうずっと前にかかりました。
東京では、まだ流行る前です。
うち、ほら、二人とも体弱いから(爆)
私の仕事場のお店もすっごい神経質になってるよ。
入り口でまず消毒。
トイレでは、うがい薬でうがいすることになってるし。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

