トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  清流ワンダフル・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


携帯電話 | トップページへ戻る | 大変でした

このページのトップに戻る

清流ワンダフル・・・

2006年12月02日

NHKの清流ワンダフル紀行って言うのかな。
正式名称わからないんだけど
この番組が好きです。
いつやるのか、よくわからないのだけど
BS2や、BSハイビジョンでやってたりする。
ただ、ゴールデンレトリバーをカヌーに乗せて川を下るの。
それだけなんだけど、見てて気持ちいい。
出てくるゴールデンが3匹位いるのかな、
泳ぐのが大好きで、すぐ川に飛び込んじゃって
いつもびしょびびしょの「ろっぴー」だったり、
甘えん坊さんで、パドルをこげないくらい、ぴったりくっついちゃってる「ココ」ちゃんだったり。
川と景色と、やんちゃなイヌを、にやにやしなが見てます。
スポンサーサイト

携帯電話 | トップページへ戻る | 大変でした

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは
お久しぶり
とってもクリスマスしててカワイイテンプレートだね~
なんかウキウキしちゃうわん!

その番組私も何度か見たことあるよ~
うん、ゴールデンがかわいいよね
そういえばカヌーかぁ・・・・我が家にも・・・(苦笑)

お腹大変だったね
しげさんの症状は落ち着きましたか?
お大事にしてね

コメントの編集

そそ、その番組ほかの人も良いって言ってた。
でもうちbs見れるようにしてないから
録画してもらってるの(^^ゞ

↓りぼんまま、その後痒みやお腹の具合はいかがですか?
私も去年のインフルエンザで急な発熱と嘔吐で
大変だったの思い出したよ。
先週末辺りから、本格的な冬到来だよね。
お互い風邪には十分気をつけましょう。
リボンパパもお大事にして下さいね。

GRちゃんのそんな可愛い番組やってるんだぁ。
ネットで放送時間調べてみよっと♪

コメントの編集

>まいちゃん
町はクリスマス一色でキレイだよねぇ。
まいちゃんもテレビ見たことある?
ゴールデンかわいいよね。
そそ、あれ見るたびに、うちは、まいちゃん思い出して話題になるよ(笑)
しげも元気になりました。
彼もまる一日絶食して少し痩せたかな(笑)

>アニーのママ
あのテレビ、結構密かに楽しみにしてる人いるんだね。
イヌが自然にしてるのがかわいいよね。

>リティママ
ご心配かけました。
もうすっかり元気です。
リティママも去年大変だったのね。
だんだん病気も派手になるのかな(>_<)
これから忙しい時期になるし、どうぞリティママも気をつけてね。
リボンパパもおかげさまですっかり元気になりました。ありがと。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

ゴールデンレトリバーってどんな犬?

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか?
ペットの飼育 ペットとの生活: 2006年12月15日

このページのトップに戻る

