トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  携帯電話

スポンサーサイト

--年--月--日


小田原に行く(笑) | トップページへ戻る | 清流ワンダフル・・・

このページのトップに戻る

携帯電話

2006年12月14日

携帯電話を買いかえました。
ずっと、どこもの携帯を使ってたんだけど
実はうちの家族は、夫も義母もえーゆー使いの中、
番号を変えるのが面倒で?ひとりで、どこも使ってました。
が、この度、家族割りの仲間入りしました。

今の携帯ってすごいのねぇ。
ラジオが聞けたり、CDの音楽が入っちゃったりするのねぇ。
以前、P701を使ってたんだけど
すごくメールとか使いづらかったけど、
今回のは、良い(笑)
夫とお揃いの機種にしたので、カスタマイズとか
いろいろ夫にやってもらえたので非常にラクチン。
携帯電話がこんなに楽しいとは思いもよらなくて
前回の携帯を買った時には、何をするにも苦労したんだけど
今の携帯は、いろんな事が簡単にできちゃって
夜中まで携帯いじってる遊んでる日々であります(^^ゞ
スポンサーサイト

小田原に行く(笑) | トップページへ戻る | 清流ワンダフル・・・

このページのトップに戻る

コメント

リボンママ&ナツちゃん こんばんはー。
ここクリスマスバージョンでいい感じね♪
壁紙の変更も全然していない私は きっとケータイを変更したら 頭ウニ状態で大変なことになりそうよ(笑)
うちも妹がえーゆーなので いつも勧められます。音楽聴けていいねv-218


コメントの編集

もう町は、クリスマス一色だよね。
でも、もうその片隅に新年を迎えるものとか
お雛様まで置き始めてるからびっくりだよね。
なんだか最近、早すぎるって感じ(笑)

携帯、楽しいよ(爆)
番号ポータビリティのおかげで、携帯電話がすっごく安いし、ありがたいことです。
そそ、toshikoさんも、ぜひ、えーゆーへ(笑)

コメントの編集

>夫とお揃いの機種にしたので、カスタマイズとか
いろいろ夫にやってもらえた

だめじゃん!(笑)
自分でやらないと。w
●ケが早くなるよ。w

>まんさん
あはは、そうか。
でも夫のぼ○防止に役に立ってるかもよ(爆)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

