トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  小田原に行く(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日


どうぞ | トップページへ戻る | 携帯電話

このページのトップに戻る

小田原に行く(笑)

2006年12月23日

先日、大決心のもと、アニーママんちに遊びに行ってきまsた。
カーナビを頼りに一人で行けるかなって思ったのだけど
おほほ、「箱入おばば」なもので、アニーママに
最後のサービスエリアまで迎えに来てもらいました。
道はすっごい順調で、らくちんに走ってて
これだったら、きっとどこまでも遊びに行けるかも♪って(笑)
後ろの座席のナツは、なんでお父さんが一緒じゃないんだろうって
不安そうだったけど(笑)
帰りは、事故渋滞にあってしまって結構試練でした。
でもなんか、ちょっと自信がついたような?
夫の「違うぞぉ~」って言う声が聞こえそうだけど。

だけど、イヌのおかげで、
バリバリのペーパードライバーだった私が
こうやっていろんなとこ走れるようになったんだから
なんだか、ありがたいなぁって思う。
ま、でも、こんな運転手が大手を振って高速道路を走ってるんだから
他の運転者たちがこんな私のこと、知ったら、きっと怖いだろうなぁ(笑)

写真も何も撮らなかったので
もし興味がある方は、アニーママんちまでどうぞ(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/anniealice/2006-12-17
スポンサーサイト

どうぞ | トップページへ戻る | 携帯電話

このページのトップに戻る

コメント

リボンのママ、こんばんは~
ほんと来てくれてうれしかったし
楽しかったね~
でもいつも長距離ひとりドライブに誘い出すのが私だねえ(^_^;)
懐かしき2002年夏の朝霧高原・女子だけコテージ泊でも
きっとしげさんは生きたここちがしなかったことでしょう(爆)

でもリボンのママ、軽快な運転だし、SAで見た
ナッちゃんとリボンのママと淡い黄色の車が
すっごくマッチしてて可愛かった♪
真っ赤な威圧的な私の車の私とアリスとは好対照(^^ゞ

また逢おうねええ~&メリークリスマス♪

コメントの編集

小田原、お疲れ様でしたー!
もう、誰もリボンママのことをペーパーだなんて言わないと思うよん☆

コメントの編集

キャー!りぼんまま素敵!
私は運転歴20年過ぎたけど(笑)
高速を走ったのは2回だけ!(爆)
ペーパーの方は私だよ^_^;
次回は是非倉敷へ!
お待ちしてますぅ。

違うぞぉー!の声・・・(笑)
私もいつも言われてるからわかるぅ!(爆)

コメントの編集

いよいよ今年も終わりだ。
なんだか、あっという間。

>アニーのママ
出不精の私を誘い出してくれてありがとう。
朝霧高原も。楽しかったよね。
あの頃は、アニーちゃんもいおりちゃんもいたよね。あの頃から、何年もたってないのにね(遠い目)
来年はもっと会おうね。

>銀ちゃん
そそ。小田原まで100キロ走っちゃった。
まだまだドキドキしながら走ってるんだけどね。
あぁ、鼻歌まじりで運転してみたいな(笑)

>リティママ
うん、なんだか、倉敷まで運転して行けそうよ(笑)
東名ってそう感じさせてくれる道だわ♪
まだ、静岡県から先に出たことないけど(^^ゞ
でもさ夫がうるさいから自信なくしちゃうってことない?ほんとは私達って結構いけてるかもしれないのに(爆)



コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

