トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  どうぞ

スポンサーサイト

--年--月--日


今年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページへ戻る | 小田原に行く(笑)

このページのトップに戻る

どうぞ

2006年12月31日

いよいよ今年も終わりです。
どうぞよいお年をお迎えください。

今年は、いろんな事がありました。
でも何とか無事にお正月を迎えられます。
ナツもいよいよ6月で12歳になります。
リボンよりも一緒にいる時間が長くなってしまいました。
ほんとに元気でありがたいです(笑)
今年こそ、家族みんな揃って元気に過ごしたいです(笑)

みなさんのご多幸とご健勝を心よりお祈りします。
どうぞ、こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

今年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページへ戻る | 小田原に行く(笑)

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

ほんとに2007年はみんな元気、が目標だよね。
ナッちゃんには12歳をらくらく迎えて欲しいし
アリスはついに9歳だし。
そしてリボンのママ家もみんな元気にね。

2007年はひさびさにキャンプも一緒に行きたいね♪

NoTitle

今頃だけど(^^ゞ
新年おめでとう♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

うん、みんな元気に無事に過ごしたいよね。
うちも、いろいろ心配かけたしねぇ。
アニママも、どうぞご自愛くださいね。

去年は、なんだかあっと言う間に過ぎちゃって。
今年は、たくさん遊ぼうね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

