トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日


かゆいかゆい、その後 | トップページへ戻る | どうぞ

このページのトップに戻る

今年もどうぞよろしくお願いします。

2007年01月11日

もう今年も10日過ぎてしまいました。
皆様、よいお年をお迎えのことと思います。

今年になって見た覚えてる夢です。
実際は寝てるのですが夢の中で
はっと目がさめて、
そう言えば12月末に演奏会があるのに(実際はもう新年なのに)
まだ全然練習してない。
どう~しよう。
寝てる場合じゃない。
これから起きて練習しなくちゃ。
で、演奏会っていつだっけ。
日にち忘れちゃったよぉ、いつだったけ。

そこではじめてホントに目が覚めたんだけど
しばらく考えて、あぁ、夢だったんだと安心しました。

↑こんな感じの夢と、
学校に遅刻しそうになる夢を未だに見る私です。
なんか、トラウマになってるのかしらん。

そんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

かゆいかゆい、その後 | トップページへ戻る | どうぞ

このページのトップに戻る

コメント

よろしくです

おめでとうございます。
夢っておもしろいよねー
どこでどうなってこんな話になってるんだろう?って
いつも思いますわん。
あせる夢とかあるよねー
不安抱いたことって忘れないのかな。
不思議な頭だね、人間のCPUって(笑)

今年もよろしくねー♪

コメントの編集

今年も宜しゅうお頼もうします♪
演奏会では何の楽器の練習をする夢だったのでしょう??

コメントの編集

今年もよろしくね♪

同じく、私も何の楽器だったのか知りたい(^o^)
勝手な想像としては、マリンバとか~チェロとか~~のイメージ

コメントの編集

今年も宜しくお願いします♪

私はテストの夢!
それも毎回数学・・・(^_^;)
同じく学生時代のトラウマかと・・・

りぼんまま、今年も宜しくお願いします。m(__)m

コメントの編集

今年もよろしく

お先にしげさんとこでご挨拶してきちゃったんだけど(笑)
今年もよろしくね~

夢・・・私はあまりに眠りが深すぎて?ほとんど夢って
覚えてないの
ノーテンキな性格が眠りにまで反映されてるらしい・・・(笑)

わ、ちょっと油断してたら、ごめんなさい。

>ケンママ
おめでとうございます。
夢ってホント不思議だよね。
見ながら、どんどん状況も変わってきたりするしね。
寝ながら、泣いたり笑ったり焦ったり忙しいよね。
夢診断とか、結構好き(笑)

>銀ちゃん
ネットでもどうぞよろしくね。
うんとね、ギターです、クラシックギター(笑)

>レトママ
今年もよろしくね。
今年は会えるかな♪
チェロとかマリンバ、いいよねぇ。
あこがれの楽器だけど、夢で見たのは、ギターでした。

>リティママ
今年もよろしくお願いします♪
リティママは、数学かぁ。
私も数2Bさえなければ、どんなに人生が開けてたことか(爆)
ひゃぁ、私も思い出して、トラウマ夢に数学が加わったらどうしよう(>_<)

>まいちゃん
今年もよろしくね。
えへへ、出遅れてます。
まいちゃんの見る夢って、すっごく興味あるわぁ。
今度見たら、ぜひ教えてね。
きっとものすごく楽しげそう(笑)

みなさんも、どうぞ良い眠りにつけますように。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

