トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  犬吠崎

スポンサーサイト

--年--月--日


カーナビ | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

犬吠崎

2006年03月12日

さて、海に着いた。
ナツをちょこっと海に入れた。
風が強くて、ナツを海に放すのがためらわれた。

海の砂浜から、今度は灯台に向かう。
地球は丸いを実感した。
ナツと散策コースを歩いた。
ちょうどお昼時で、どうしようかなって思ってたら
灯台近くの、昔ながらの食堂のおばんさんが
イヌ連れでもいいよって言ってくれたので
ナツと一緒に食堂に入れた。

なんだか、この口調、プロジェクト・・・みたい(爆)

で、刺身定食をいただいた。
う~む。
近所のスーパーのお刺身のほうが美味だった。
スポンサーサイト

カーナビ | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

食べるなら

やっぱ銚子がいいかもね。(笑)
でも犬OKだなんて、粋な食堂だね♪

コメントの編集

そうそう

そうなのよ。
食堂のおばさんが呼び込みしてて
イヌ連れはダメでしょ?って何気なく聞いたら、「いいよ」って言われちゃって。
港のそばの、おいしそうなお店は、次回かな(笑)
でもクルマだとな・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

犬吠崎

リボン号に代わり、リボンのママの足になる「ダイハツ エッセ」の試運転を兼ねて、小ドライブしました。行き先は犬吠崎。太平洋はやっぱり広かったです。砂浜を散策すると、ナツはうれしくて吠えまくり。まさに「犬吠崎」でした。
しげってます: 2006年03月13日

このページのトップに戻る

