トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  タイトルなし

スポンサーサイト

--年--月--日


お耳が | トップページへ戻る | かゆいかゆい、その後

このページのトップに戻る

タイトルなし

2007年01月25日

20070125201214
お昼寝
スポンサーサイト

お耳が | トップページへ戻る | かゆいかゆい、その後

このページのトップに戻る

コメント

いいなぁ

寝姿っていいよねーー。
無防備さがたまらない(笑)

こんどはもっと大きいサイズで見たいわーー

コメントの編集

うーーーん、かわいい。
ぎゅうううって覆いかぶさりたくなる(^^ゞ

お口がどいた後ってヨダレが着いたりしてない?
アリスは必ずあるよ(笑)

新しい携帯から送信してみた♪
デジカメからの取り込みかた、すっかり忘れちゃった(^^ゞ

>レトママ
うん、寝顔っていいよねぇ。
とげとげの心が穏やかになるよ(笑)
レトママんとこで、レトちゃんの寝顔見て
よし、うちも寝てるナツを撮ろうと思ったの。

>アニーママ
わかるわかる。
思わず寝てるの邪魔したくなっちゃったりして(笑)
うん、まるくよだれの後、ついてる。
ソファーは、ナツ専用になっちゃってるよ。

コメントの編集

追加(笑)

どうでもいいんだけど
画像の右の真ん中のぼわ~としてるのは
ナツの尻尾です。

コメントの編集

きゃわゆい~い

リボンのママ、こんにちは。
先日はお会いできて たくさんお話して楽しい時間をありがとう♪&お土産はホテルでひとつお茶と一緒に頂いたよぉ~
あんなに 食べた後なのに。。(笑)

さーーて 今度は薔薇の時ね(≧∇≦)

ナツちゃん 尻尾がふさふさなのね~。 

コメントの編集

ほんとかわいいね

ナツお嬢様お久しぶりにお目にかかれて
光栄です。
かわいいねー
尻尾ふさふさなんだね♪
そうだ携帯から投稿するってのもできるのだよね、
すっかり忘れてた(笑)
先日はどうもでしたー楽しかったね♪
でね、ジョイフルのお庭のURL置いてくね♪
みてみてね^^
http://www.joyfulhonda.com/garden/botanic/index.htm
あの柚子サワーおいしかったなぁと
思い出してます(笑)1口ごちそうさまね。

コメントの編集

可愛い♪

ナツちゃん、可愛いぃ~。
安心して眠ってる姿って、ホントたまらなく可愛い♪
それに、ナツちゃんとソファーの色が絶妙!
CMに出てきそうだよねェ~。

コメントの編集

>toshikoさん
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったです♪
おいしいおみやげもご馳走さまでした。
あ、まだ、お礼に伺ってないかも。
失礼しました。
そうよそうよ。今度は、西武ドームよ(笑)
お待ち?してます。

>ケンママ
そうそう。文字数も少なくてよければ
携帯からが一番ラクチンです(^^ゞ
柚子サワーおいしかったよね。
ホントに一口だけで、ごめんね(爆)
ジョイフル、見てみるね、ありがとう♪
日曜日はお互い楽しくすごせたね^m^

>リティママ
そうそう、単品で頼んでおいたけど
リティママ、来なかったね(爆)
どんなにいたずらして悪い子だったときでも
あの寝顔見ちゃうと、なんでも許せちゃうよね。
今もソファーで相変わらず同じ格好でナツは寝てるよ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

