トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  エサ台

スポンサーサイト

--年--月--日


クリスマスの | トップページへ戻る | お耳が

このページのトップに戻る

エサ台

2007年03月16日

20070316213426
やっとこさ出来上がりました。ナツのです。離れられません(爆)
*敦子*
スポンサーサイト

クリスマスの | トップページへ戻る | お耳が

このページのトップに戻る

コメント

りっぱだわ~

わーーすごいねえ。
かわいい。
ちゃんとずれ落ちないように
止めるポッチつきなんだ!
確かに離れないナッちゃん
正しい選択(^。^)

アニーのママへ

おはよう♪
ポッチって判った?
良かった♪
もしかして、ナツのよだれだと思われちゃうかなって思ってたんだ(笑)
タイルの大きさって15センチなの。
最初、ナツのえさ入れが置けるか心配しちゃったよ。
大丈夫でした(^^)v
でもさ、えさ入れ置くと、せっかくの台が見えなくなっちゃうの(笑)

コメントの編集

ポッチ

いいアイディアだね。
参考にさせてもらいます。

コメントの編集

>まんじろんさんへ

そそ。俗称は、「ナミダ」って言うの。
正式名称は不明(^^ゞ
ホームセンターは、いろんなものがあるから探し物するの楽しい。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

