トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  クリスマスの

スポンサーサイト

--年--月--日


ジョギング? | トップページへ戻る | エサ台

このページのトップに戻る

クリスマスの

2007年03月16日

20070316213836
飾り皿です。今年のクリスマス用に間に合いました
*敦子*
スポンサーサイト

ジョギング? | トップページへ戻る | エサ台

このページのトップに戻る

コメント

素敵♪

キャー!素敵♪
クリスマスが待ち遠しいね。
↓餌台もすっごく素敵だわぁ。
ナツちゃん、食欲進むでしょう!^m^

りぼんまま、リティーにお祝いありがとうねェ。
今年もまだまだ現役で頑張るねェ~。

コメントの編集

素敵だ!

はろはろー
素敵だねー
あれ’06って書いてあるよ!
嘘です(笑)

コメントの編集

おはよう。

>リティママ
リティ君、お誕生日おめでとう。
ますます充実した時間が過ごせますように。
タイル見てくださってありがと。
そそ、これであせらずにクリスマスが迎えられます(笑)
ナツのえさ台にしておくのが、どうも、もったいなくて(笑)

>ケンママ
えへへ、06って見えちゃった?
ちゃんと修正したはずなんだけど(爆)
実は、05だったりして?(^^ゞ
タイルの先生も大変だよね。
こんな私のモチが下がらないように実は気をつかったりしてさ(笑)

コメントの編集

すてき

どっちも、すてきだね。
結構、こまめに、チェックしてたつもりが、出遅れた(笑)
いろいろ、作ってるんだねえ。
ほんとに、すてき。

コメントの編集

これはいい色だったねえ

年越しの甲斐があったね。w
色合い、すごくスキです。

コメントの編集

ありがとう♪

>やすみさん
いつ更新するかわからないようなとこ、ちゃんと見ててくれてありがとう。
タイル、とっても楽しいの。
なかなか上手くならないのだけども(笑)

>まんじろんさん
でへへ。
2年かかりの甲斐?ありました。
いろんな方がいろんな色で同じものを表現してるから、それを見せていただくのも
また楽しいです。

コメントの編集

おぉ!!すごいねぇ♪
ステキだわん(^^)

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ

見てくれてありがと~♪
タイル始めて丸二年たったよ。
ジュリビママも、じぇひご体験を(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

