トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジム  >  ジョギング?

スポンサーサイト

--年--月--日


格闘技系エクササイズ | トップページへ戻る | クリスマスの

このページのトップに戻る

ジョギング?

2007年04月12日

ちょっと古い話になるのですが
東京マラソンをテレビで見てから
走ってみようかな、なんて突拍子もないことを突然思い立ちました。
しかし、それが大きな間違いで
最初は、100mも走れなくて(^^ゞ
でも少しずつ走ってみると距離も少しずつ増やせるもんですねぇ。
ゆっくりだったら30分走れるようになって嬉しくなりました。
でもひと月過ぎた頃、すっごい疲れちゃって、
まるまる二週間走れませんでした。
今は、たまに走る程度(爆)
そんなものです、私のやることって(涙)

一番最初、公園で走ってたんだけど、
どうもトレーニングウェア姿で走るってのが恥ずかしくて
ジーパンにダウンって格好で走ってたら(2月だったので)
みんなにおかしいって非難されて。
ウォーキングしてる人は、普通の格好だから
ウォーキングしてたら走りたくなっちゃってっていう設定で
やろうかなと(爆)思ってたんだけど。

腹筋も背筋も足にも筋肉無くて、距離をちょっと増やしただけで
筋肉痛になってたんだけど
最近は、30分走る分には痛まなくなった(^^)
心拍数も140超えることなく120代になったし。
少しずつ体力ついてきたのかなぁ。
いつか、荒川マラソンで35キロ地点でシャーベット食べるのが
夢です^(*^_^*)
って、ありえないか。


スポンサーサイト

格闘技系エクササイズ | トップページへ戻る | クリスマスの

このページのトップに戻る

コメント

荒川マラソン

では、参加された暁にはシャーベットの辺りで旗を振って応援いたしまする♪(マジよ)

コメントの編集

>銀ちゃんへ

うひゃひゃ。
大きな旗でお願いね(爆)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

