トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ジム  >  格闘技系エクササイズ

スポンサーサイト

--年--月--日


怒涛の更新だぁ。 | トップページへ戻る | ジョギング?

このページのトップに戻る

格闘技系エクササイズ

2007年04月12日

ジムの新しいスタジオレッスンに参加した。
格闘技系のエクササイズ。
パンチとか、キックとかやるの。
これが、思いがけず楽しい。
夫には、私は絶対やれっこないって言われたんだけど
私の座右の銘?の「とにかくやってみよう」って事で(笑)
エアロビクスでは、右も左もわからないし応用も利かなくて
苦労して挫折したんだけど(爆)
これは続けられそうだ。
動きが単純だし←これが一番肝心。
ロッキーのテーマ曲に合わせて動くの。
話変わるのだけど、私の仕事場で、11時になると
なぜか、ロッキーのテーマ曲が流れる。
思わず構えてジャブ、ジャブ、ストレート、キィ~ック♪とか、したくなっちゃう。
はやる心を抑えて仕事してます(笑)

いつか、ファイターに変身した私に会えるのを楽しみにしていてね。
^m^
スポンサーサイト

怒涛の更新だぁ。 | トップページへ戻る | ジョギング?

このページのトップに戻る

コメント

う~~~~~~・・・・

リボンのママが非力だなんて思ってたこと。
あれは、なかったことにしてね・・・・(爆笑)

コメントの編集

>れとまま

どこぞで見かけました(笑)
仕事も力仕事だし、夫も体弱くて(爆)
どんどんたくましくなってる感じの私です。
でも、M先生とは、桁が違うよねぇぇぇ。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

