トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  怒涛の更新だぁ。

スポンサーサイト

--年--月--日


この春の一番花 | トップページへ戻る | 格闘技系エクササイズ

このページのトップに戻る

怒涛の更新だぁ。

2007年04月12日

やっとやっと、Wiiが買えた~。
Mちゃんから、楽しいよ~って言われてて
ずっとずっと欲しかったんだ。

先日、近所のスーパーで
今回は、先着順に販売するって看板が出てて。
でもきっと前の晩から並んでるんだろうなとか思ってた。
いままでは抽選だったんだけど、そのときもすごい行列だったらしい。
またこんなの買っちゃうと、夫婦して、はまりそうだし
君子危うきに近寄らず?ってこともあるし(爆)

朝、ナツと散歩がてら、スーパーに向かった。
たくさん並んでたら、あきらめられるし。
ところが、一人しかいなかったのだ。
朝、八時半ころかな。
仕方ない、買うか。
買う運命だったんだ。
私達の前にいた人は、朝5時から待ってたそうだ。
彼女も、はりきって並んだらしいんだけど
人が全然いなくて、がっかりしてた(笑)
で、めでたしめでたしで。

今、一番楽しいのは、ボクシングのゲーム。
私ったら、ジムの練習の効果か、一発でダウンとっちゃった♪
しかも、2回も。
あたしったらやっぱりすごいかも(爆)
今度、もう一個、ぬんちゃくを買って夫と対戦したい。
しかし、汗かく。



しかし、
これって、46歳の書くことだろうか・・・・
ちょっとだけ、
自己嫌悪(^^ゞ
スポンサーサイト

この春の一番花 | トップページへ戻る | 格闘技系エクササイズ

このページのトップに戻る

コメント

年齢は・・

関係ないと思う~♪
私の周りもみんな嵌ってるもん!
ロスの友人なんて手に入らないらしくて私に向かって
「どこかで並んでもらって、送って欲しい」
とまでメールしてきたもんねー!!

コメントの編集

>銀ちゃんへ

ほんと?
良かったぁ。

中学生になった甥と一緒に遊ぶのが
今の楽しみです(笑)
夫は、プレステのほうが欲しかったみたいだけどね。
Wiiは、あるとこには、あるみたいだよね。

コメントの編集

いいなぁ~

私も欲しい!@will
CM観てても楽しそうだもんね。
が・・・今更ですがipodも欲しいんだよねェ~。
ウォーキングをはじめるにあたり
音楽が必要かと・・・(笑)

あっ~迷ってきたなぁ~(笑)

コメントの編集

>リティママへ

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
ごめんなさい m(__)m

wii楽しいよ。
でも筋肉痛は覚悟よ(笑)
私、きっと右肩、すごい筋肉つきそう。
ジムより効果あるかも(^^ゞ
リティママ、歩き始めたんだ?
今は良い季節だよね。
緑がどんどん濃くなるし花もきれいだしね。
うふふ、欲しいものって、つきないよね。
ウォーキングシューズも欲しくなるし
ウェアも欲しくなるし(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

