トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  カーナビ

スポンサーサイト

--年--月--日


館内放送 | トップページへ戻る | 犬吠崎

このページのトップに戻る

カーナビ

2006年03月12日

ナツ号にカーナビを付けた。
これがすっごい便利。
今まで一人で運転して行こうと思わなかったところまでカーナビのおかげで行けちゃう。

銚子の犬吠崎までナツ号で走ってみた。
なぜに銚子か?ってことは、さておいて。
カーナビのおかげで、なんと首都高もラクチンで走れちゃった♪
ま、夫が隣にいたし渋滞だったせいもあるけれど。

都内をやっと抜けて走りだしたと思ったら、突然、
「ピンポ~ン」とカーナビがしゃべりだした。
なんだなんだ?クルマのカーナビまでも私に文句言いたい?
と思ったら
「長時間の運転は、やめましょう。休憩しましょう」みたいなこと、言われちゃった、カーナビ様に。
「はいはい、休みますよ」ってカーナビに答えて
でも、やっとクルマが走り出したので、
せっかくのご忠告だったけど、そのまま無視。
結局途中で、夫に運転手伝ってもらったけど
頑張って片道150キロ、銚子に到着。
choshi

スポンサーサイト

館内放送 | トップページへ戻る | 犬吠崎

このページのトップに戻る

コメント

今時のカーナビって

運転手の体まで労わってくれるのぉ?!
すごーいっ!
ますます欲しくなってきたぞ♪

いたわりコールw

あれね、聞き慣れると「うるさいっ!ほっとけ!」になるよ。(爆笑)

にしても、ナツ号ステキとは思うけど、万が一のことを考えたら、なるだけなら高速道路はシゲ号で行ってほしいです。(^∧^)タノンマス-


コメントの編集

銀ちゃん

そそ。いたわってくれるよ(爆)
でも、うちのナビはまだ、うちのマンションがないのですv-16
銀ちゃんみたく、どこでも運転できるヒトには使い勝手悪いかも(笑)
私には、まず目的地までいろいろ悩まずにたどりつけるっていうのが助かるよ。

まんさん

そそ。夫のクルマでナビ使うと、「うるさい」ってなること多し(笑)
ナビもそのうちだまっちゃうし。

うん、高速道路は、もう走らないと思うよ。使う必要があるときは、夫のクルマを使うから安心してね♪
でも最近の軽はすごいです。
このアタクシが、平気で普通車を追い越せますの^m^

カーナビ

銚子の海はやっぱり波が凄いねェ。
瀬戸内育ちにはびっくりです。

カーナビ、羨ましいぃ~。
私も今度新車買うときは
絶対カーナビつけるんだぁ。
でも、道がわかっても
運転技術がついてかない・・・
トホホ。(;´д`)

そうそう、リティパパも
今度、ブログをFC2に替えたの。
ヤフーは重すぎたみたい。
また、覗いてやって下さいねェ。

コメントの編集

リティママ

それでも銚子の海は、結構波が高くて
地元の人でも驚いてる位だったみたいよ。
見てて飽きないって言ってた。

うん、カーナビ便利だよ。
運転してて、次はどっちに曲がるのがわかってると心構えができて助かるのよ(笑)
でもそうそう私も運転技術がおいつきませぬ(;_;

リティパパもお仲間になったねん。
あとで遊びに行かせてもらうね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

