トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  明日咲くかな

スポンサーサイト

--年--月--日


思いがけず | トップページへ戻る | 二番花

このページのトップに戻る

明日咲くかな

2007年05月05日

20070505162749
マチルダ
スポンサーサイト

思いがけず | トップページへ戻る | 二番花

このページのトップに戻る

コメント

うわぁ~かわいい~
咲いたかな? ^^
うちは花音が咲きそうです♪

いいねぇ

この花ほんとにステキだよね。
時間とともに色が変わってさ。
大好きだぁ。
いいなぁ。うらやましいなぁ。

コメントの編集

咲いたよ♪

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
うん、咲いてるよ。
花びらが少ないから咲きも早い(笑)
花音、咲いたかなぁ。

>まんじろんさん
うん。キレイだよね。
ほれぼれ見ちゃう。
去年は咲いてる時、ずっと雨だったけど
今年は晴れてて嬉しい。

コメントの編集

きれい

こんにちは♪
いっぱいバラがあるんだね。
どれも、きれい。
お手入れ、大変じゃない?
バラって、香りがいいよね。
ちょっと近くの町で、
ばら祭りっていうのが、あってて、
その会場だけじゃなくて、
道路のわきとかもバラだらけなの。
信号で止まったりすると、すごいいいかおりするの。

コメントの編集

>やすみさんへ

うん、なんだかんだ増えてしまったよ。
最初はすっごく神経使ったけど
今は、ほったらかしでも平気だって判ってから
ほったらかし(^^ゞ
でも雨がふったり風が吹いたりすると、心が騒ぐけど(笑)
いいなぁ、バラの香りにひたっていられるなんて。
近くにそんな会場があるなんて、うらやましいです。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

