トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  思いがけず

スポンサーサイト

--年--月--日


胃カメラ初体験 | トップページへ戻る | 明日咲くかな

このページのトップに戻る

思いがけず

2007年05月08日

20070508150617
きれいだった、リバプールエコー。某グリーンショップで、ひと山いくらでみたいに売ってた。
スポンサーサイト

胃カメラ初体験 | トップページへ戻る | 明日咲くかな

このページのトップに戻る

コメント

すっごい綺麗な色だねーー^^
リバプールってイギリス地名から来てるのかな?
薔薇っておもしろい名前多いよね。
以前TX(つくばエクスプレス)っていう名前の薔薇が
友達の家にあってびっくりしました。
職場のおじさん(茨城薔薇協会(?)所属)も毎日薔薇談義(一方的に)に花が咲いてます。
以前にしげさんにコメントで職場のおじさんのお話も
聞いてあげてねって言われてからわけわかながら
大人しく話しきいてます(笑)
洞峰公園(つくば)で薔薇講習会等をやっているそうです。>おじさん。
お時間があったらぜひ(笑)

コメントの編集

>ケンケンママ

名前の由来って興味あるよね。
人の名前も多いしね。
TXっていうバラもあるんだ?
へぇぇぇ、すっごいびっくり。
そうそう、洞峰公園に行きたいなぁ。
茨城ってバラ園多いみたいだよね。
いつかそのおじさんの講習会でお勉強したいわ♪
でも、きっと、うちは、おじさんにおこられちゃうかもね。
バラに対する姿勢が、なってないって(笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

