トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  サマーカット

スポンサーサイト

--年--月--日


12才になりました | トップページへ戻る | 香りの

このページのトップに戻る

サマーカット

2007年05月24日

20070524215920
またこんな季節になりました。しかしナツの日々は寝てるか、食べたいか、しか無いみたいだ(笑)
スポンサーサイト

12才になりました | トップページへ戻る | 香りの

このページのトップに戻る

コメント

ナツちゃんは、サマーカットしちゃうんだ。
すっきり涼しいよね。
でも、勇気いるな。
わたしは、できない^^;

コメントの編集

わぁ、今年もサマーカットしたんだね。
短くすると子犬みたいで可愛いのね。(^o^)

レトはどうしようかな。。。まだ迷ってる(笑)

コメントの編集

そんな季節だね~

眠ってる姿が本当に仔犬みたいに見えるのねん♪
かわいいなぁ~~~~

コメントの編集

>やすみさんへ
そうなの。サマーカット3年目です。
ナツったらすごく毛深いから、カットするとラクみたい。
確かに最初は勇気いったよ(笑)
虐待だぁ~って言われたらどうしようって思ったもん(笑)

>れとまま
うん、不思議だよね。
毛が短くなると子供っぽくなるんだよね。
上手に世話しきれないから、夏だけでも短くなると
洗うにしても、暑さ対策にも
皮膚病にもならないから、我が家向けです(笑)
レトちゃんは、やっぱりそのままのほうが、かっこいいです^m^

>銀ちゃん
そそ、我が家の風物詩?です。
体も軽くなるみたいだよ、尻尾ぶんぶん振ってるし。
たぶん、本人も恥ずかしいけど気に入ってくれてると思う(笑)

コメントの編集

ナツちゃん、サマーカット似合ってるわぁ。
可愛いなぁ~。
ソファーの色ともばっちりだし・・・って以前にも書いたよね!?(笑)
ナツちゃんのためのソファーだワン♪

コメントの編集

>リティママへ

ここんとこ東京は涼しくて、
ナツったら習慣になってる玄関で寝てたら
寒くなっちゃったみたいで震えてたよ(笑)
で、このソファーであったかそうに寝てたよ。

コメントの編集

なっちゃん ^^ サマーカットしたのね
かわいい!なんだかちびっこみたいだぁ~

涼しそう

ナツちゃん、サマーカットが恒例になったね。
子供っぽく見えて可愛いよ。
この前、駅でバスを待っていたら後ろ姿しか見えなかったんだけど、尻尾と頭からライオンが歩いてる様に見えたゴルがいたの。タテガミみたいにと尻尾の先だけ残してて刈ったみたい。前から見たらもっとウケたかもしれない(笑)

コメントの編集

夏先取りね

かわいいー。
こちらの夏は短いので エリーは豪毛のままの姿で我慢してもらいます(笑)
↓薔薇の一番花はもう終わったかしら?
こちらは いま蕾がどんどん成長していて 楽しみよ。

コメントの編集

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
そうそう、見てるだけでも暑苦しくて(笑)
でももう伸びてきてて、またカットしなくちゃ、かな。

>ミクママ
美容師さんに、尻尾は、どうカットするか聞かれたんだけど
一瞬、ライオンみたいにしてもらおうか迷ったけど
やっぱり、ねこじゃらしみたいな形になりました。
でも、ホントにライオンみたいにカットしてるゴルを見たなんて
ちょっとうらやましい感じ♪

>toshikoさん
普通のゴルは、カットしなくて良いのです(笑)
飼い主がラクになりたくて(^^ゞ
うん、一番花が終わって、緑が伸びてます。
札幌はこれからなのねぇ。
楽しみだね。
そちらは気候は落ち着いてるのかな。
東京は、いつもバラの咲く頃は風が強かったり大雨で
バラには、気の毒です。

コメントの編集

きゃはぁ!スムースのなっちゃん、こんにちわ!
涼しそうだねぇ(^^)

ほんと、スムースのなっちゃんだ。
なっちゃんで涼をとろうっとU^ェ^U

コメントの編集

>じゅりび
うん、涼しそうだよ。
でも長い毛のゴルを見ると、やっぱり少し後悔しちゃう(笑)
いつでもキレイにしてあげられたらいいんだけども。

>ケンママ
見た目は涼しそうだけど、
ナツが近くに寄ってくると息が暑苦しいよ(笑)
洗うのが簡単なのが一番かも♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

