トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  12才になりました

スポンサーサイト

--年--月--日


疲労困憊? | トップページへ戻る | サマーカット

このページのトップに戻る

12才になりました

2007年06月21日

昨日、ナツが12才になりました。
我が家に来て7年。
こんなに一緒にいられるとは思ってませんでした。
ほんとに嬉しいです。
さすがに、体中にイボのようなものができたり
グリグリが何ヶ所かできていて、
私達を一時的にドン底に突き落としたりしてくれてますが
今のところ、悪い細胞ではないようなので様子見です。

子供の頃に戻ったのかなぁ。
あるいは、今、子供のように甘えてるのか、わからないけど
ナツは、ほんとにかわいい。
私達の気持ちをぎゅっとつかむのが上手で(笑)
ついつい、負けてしまう今日この頃。
おもちゃも、今までは壊すことはなかったんだけど
この頃、一生懸命に破壊活動に専念してる。

リボンは、タオルが大好きで、洗濯物をたたんでいると
タオルをそっとくわえて、しっぽをピンと立てて歩いてたっけ。
で、私達の目にとまらないとつまんないのか
わざわざ視界の中を歩いてたなぁ、なんて急に思い出す。
ナツは、しつけが行き届いていたから、
そんなことは絶対しないけど。

そうだなぁ。。。
トイレをする時に、後ろ足が、プルプルすることも増えた。
散歩のコースも自分で決めて、さっさと帰ることも増えた。
床に寝てて、起き上がるのも時間がかかるようになった。
お菓子を食べてても、たまに気づかずに眠ってることもある。
ナツは、これから、どんな風になるんだろう。
どうなっていくんだろう。
どうか、穏やかに日々を過ごせますように。
いつまでも、私達のナツでいてほしい。
スポンサーサイト

疲労困憊? | トップページへ戻る | サマーカット

このページのトップに戻る

コメント

ナツちゃんお誕生日おめでとう
12歳!若いよぉ~@バンより

>お菓子を食べてても、たまに気づかずに眠ってることもある
我が家の高齢犬、ドックフードはあまり食べてくれないけど
お菓子に気づかず眠るってことは絶対ないよ(笑)
これは年齢に関係ないね(^^)

ナツちゃんと一緒に穏やかにゆっくり時間を流れるといいねぇ~

サマーカット可愛いっす♪

コメントの編集

おめでとう\(^O^)/

ナツちゃん12歳おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
楽屋入りしているナツお嬢様のお姿が
印象深いのですが最近も楽屋入りしてるかな?(笑)
いつまでもいつまでも一緒に過ごせますように♪
桜の下でとった写真飾ってあるので
毎日なっちゃんみてますよU^ェ^U

コメントの編集

おめでとうございます♪

12歳、本当におめでとうございます!
日々、いとおしく感じているのが伝わってきます♪
上手に老いと付き合いたいですよねー☆

コメントの編集

祝12歳♪

ナツちゃん、12歳おめでとうございます♪
↓本当に良いお顔してるもん@ナツちゃん
これからも、リボンママと一緒に素敵な時を過ごしてねぇ。
いつまでも、いつまでも・・・

コメントの編集

おめでとう♪

ナツちゃんが、笑顔で元気に毎日を過ごせますように・・・

蒔至と同じ誕生日の子がいたと思ってたんだけど、
ナツちゃんだったのか。
11歳下のおチビもナツちゃんを目指していくので、
ナツちゃんは、永遠に蒔至の先を歩いてね。

お久しぶりです

ナツちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
インディーと同い年ですね。
ナツちゃんはもっと若いと思ってたのでびっくりです。
すごくやさしい穏やかな顔立ちですね。

お互いずっとずっと一緒に過ごしていたいですね。

コメントの編集

うぅ・・出遅れました
遅くなっちゃったぁ~
なっちゃん♪お誕生日おめでおとうねぇ♪
12歳かぁ~ もっと若く見えるわよん♪

なっちゃん、散歩コースきめてさっさと帰るの??
うっ・・うちの風と一緒・・風なんて今年7歳・・
でもこんなことはもう2~3年前からやってます (^_^;)
おもちゃ壊すのね ^m^
うぉぉぉ~ やっちゃえ!やっちゃえぇぇぇ~!(笑)
『おもちゃは綺麗に遊んじゃいけません!』 by 風・花音・遊楽

ありがとうございます

暖かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
うっかりしているうちに、こんなにレスいただいてて
返事が遅れてごめんなさい。

>バンババさん
そうだよね。まだまだナツは若輩者だね。
バン姉さん、目指して頑張ります♪
ナツは、ご飯は絶対、忘れないの。
サマーカット、だいぶ伸びてきちゃったから
今年は、7月に入ったら、また切る予定です。

>ケンママ
そうそう、ナツは、女優だからねぇ(笑)
クルマが一番安心するみたいだから不思議だよね。
ま、クルマに乗ってつれて行かれて、置いていかれるってのを
何回も経験してるからかな(涙)
わ、かわいいナツを見てくれてるのね♪

>銀漢さん
うん、上手に年を重ねていきたいよね。
少しずつ先が見え始めてきちゃったから、なお更ね。
お互い、がんばろうねぇ(笑)
あぁ、しかし、ブランコか、ステキ(謎)

>リティママ
最近、ナツってね、横目でちらりと見ることあるんだよ。
もしかして、今、文句言ってる?って目つきするの。
まったくねぇ。
でも、病気らしい病気もしないでホントに親孝行なヤツです。
ナツがいてくれて良かったって実感してます。

>ゆきえさん
蒔至ちゃん、ナツと同じお誕生日なの?
わぁ~い☆
蒔至ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お誕生日って幸せな日だよね。
うん、いつまでも元気で一緒にお誕生日迎えようね。

>インディママ
わぁ、ナツにお祝いありがとうございます。
インディ君と同じ年だったんだ?
わぁ、嬉しいなぁ。
散歩してても、ナツが12歳だって言うと、びっくりされるのよ。
お互い、ずっと元気でたくさん遊ぼうね。

>ぺぺふぅかのんゆうらまま
ふうちゃん、7歳になるんだっけ。
わぁ、なんだか、あっと言う間だよね。
かのちゃんを抱っこして、うちに来てくれたことも思いだすわぁ。
おもちゃ、壊すわのよぉ。
壊す楽しさ、覚えたのかな?
それともストレス発散?(爆)



コメントの編集

おめでとう

おひさしてます びままです
ナツちゃんおめでとう♪24日にビートも11歳になりましたv^-^v

ビートも お散歩のコースは自分で決めるし
寝てる姿勢から立ち上がるのにヨイショッと時間もかかるようになり
時間が ゆっくり流れているように感じます

イタズラも復活して 色んな物を運んでます(^m^)
運び屋ビートと呼んでるくらいですよ~

おめでとう♪

ナツちゃん、おめでとう♪
もう7年も、いっしょにいるんだね。
ナツちゃんとは、会ったことあるもんね。
なんか、おもちゃをくわえて、
くるくるまわってたのを思い出します^^。
どうぞ、これからも、元気で、いてね。

コメントの編集

ありがとうございます

>びまま
やほ♪
ビート君、11才おめでとう♪
あ、お祝いに行かなくちゃ。
お誕生日は嬉しいね。
やっぱり、ビート君のまわりも時間がゆっくりしてるのね。
大事にしてあげたいよね。
運び屋ビートか、かっちょいい(^^)v

>やすみさん
ありがとう。
そうだそうだ、やすみさん、来てくれたんだよね。
やっぱり、あの時も、くるくる回ってたっけ?
最近は、回る回数も減ってきたよ(笑)
でも、相変わらず元気だから安心してねぇ。

コメントの編集

なっちゃん、12歳おめでとぉぉぉ!!
うちのジュリは9月で12歳だよん。
なっちゃんの後付いていくわぁ♪byジュリアン

>ジュリビチェ寒梅ミミランママ

レスが遅れてごめんね。
ジュリちゃんも、12歳になるのねぇ。
お互い歩調はゆっくりだけど、マイペースで楽しませてあげたいね。
また、地震がきちゃったねv-12
大丈夫かな。
被害が少ないことを祈っています。
どうぞお大事にm(__)m

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

