トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  疲労困憊?

スポンサーサイト

--年--月--日


近所の | トップページへ戻る | 12才になりました

このページのトップに戻る

疲労困憊?

2007年07月24日

Wiiで、他のゲームもやってみたくなったので
ゼルダの伝説ってのを買ってみた。
私、辛抱強くないし、めんどくさがりなので
実はこういうゲームは結構、大の苦手なんだけど
剣を使うとか、弓をひくとかっていう動作が変にリアルで楽しい。
高いところから飛び降りるなんていうのは、ぞぞぞとする(笑)

しかしすでに30時間以上、このゲームに費やしてしまっているけど
まだまだ先は長い。
ストレス?(笑)になるから、
もう売ってしまおうという気持ちを抑えつつやっている。
もちろん、攻略本を片手に冒険を進めているんだけど
これが、ヒジョーに厳しい。
目が。。。
これが、がくぜんとしたんだけど
画面を見てて、さて、次はと、攻略本を読もうとすると
文字が読めない(爆)
めがねをはずすと見えるので、はずして読んでと、
さて今度は画面が見えない。
なので、虫眼鏡を用意して本を読みながら、やっている始末。
こんな思いまでして、やるか?って言われそうだけど。
昔やったドラクエのやり終わった時の感動が忘れられなくて(笑)

そんなこんなで、連日の肩こりと疲れ目と戦いながら
ゲーム上での、イライラとも戦ってる毎日です、はい。
スポンサーサイト

近所の | トップページへ戻る | 12才になりました

このページのトップに戻る

コメント

負けるな~(笑)

我が家ももうすぐWiiがやってくる。
何故なら「ドラクエ」の旅に出るため!(爆)
私も同じように何十時間もゲームやって、疲労困憊になりながら続けるんだと思う~
サロンパス差し入れしようか??(笑)

コメントの編集

今日は暑いねー
とここにきたらりぼんままも熱いのね^^
おつかれさまっす。
wiiっておもしろそうね。
重機とか建機の仮想運転ができるなんて
ソフトがあったらwiiほしくなるかも(笑)
肩こりに気をつけて引き続きお楽しみください♪

コメントの編集

楽しそうぉ

リボンママ家は毎日熱帯夜だね(笑)
リボンママのwiiとの格闘の顔、見てみたいわぁ。
楽しそうぉ♪
でも、イライラは美容によくないから
ほどほどにねぇ~(笑)

wii・・・我が家も欲しいなぁ~。

コメントの編集

>銀ちゃん
あぁ、うちもゼルダが終わったら、ドラクエやりたいなぁ。
ドラクエの音、聞くと、胸が騒ぐよね(笑)
サロンパス?ありがとう。
でも夫の腰痛用のシップがたくさんあるから大丈夫だよぉ。
Wii来たかな。

>ケンママ
Wiiによる肩こりもつらいけど、
先日久しぶりに髪染めた美容院のあとのほうが
肩こりつらかったよ(>_<)
いかんなぁ。
重機とか建機の仮想運転?何が始まるんだろうな(笑)
ケンママが、ブルトーザ~とか運転してる姿想像すると笑っちゃうけど
きっと違うんだろうな、それとは。

>リティママ
もう、リモコン投げ出して怒ちゃったりしながら、やってるよ(笑)
で、くやしいんだけど、何時間もかけて、どうしてもクリアできないことが
夫が簡単にしてくれちゃうと、嬉しいけど、すごくくやしい(笑)
そうね、次に会うときに眉間に深いしわができちゃうと困るから
気をつけるねぇ。
サンタさんにお願いしちゃうとか?(笑)>wii

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

