トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナツ  >  近所の

スポンサーサイト

--年--月--日


三週続けて | トップページへ戻る | 疲労困憊?

このページのトップに戻る

近所の

2007年08月28日

散歩する時によく会ってたんだけど
5月のGWの時だったかなぁ。
朝、飼い主さんが一人で歩いていたので
「あれ?今日はお一人なんですか?」って尋ねたら
実は、何日か前に急に亡くなったって。
13歳って言ってたかな。
とてもきれいで元気なコーギーだった。

その飼い主さんは、それからもずっと朝晩一人で散歩してた。
で、昨日の夕方、また会ったんだけど、その方、嬉しそうに
「ジャックラッセルテリアを飼ったのよ」って話してくれた。
まだ、小さいから外には出せないけど、
散歩するようになたらぜひ会ってねって。

楽しみだなぁ。
うちも、もしナツの次に飼うことがあったら
ジャックラッセルテリアと暮らせたら楽しいかもって思ってたから
なおさら、すごく楽しみ。

早く、その子と飼い主さんが歩く姿が見たいな。
スポンサーサイト

三週続けて | トップページへ戻る | 疲労困憊?

このページのトップに戻る

コメント

ジャックラッセルに反応(笑)
欲しいんだぁ~ジャックラッセルのブロークン?(スムースじゃない方)
欲しいんだけど欲しいんだけど。。。
悲しいかなジャックラッセル相手の体力(若さ?)がね。。。(涙)
みんなに反対されるしね(笑)

その子に会えるの楽しみだね

コメントの編集

かわいいよねぇ。
うん、あの巻き毛のほうだよね。
すごいやんちゃみたいだしね。
いつだったか、Mじろんさん(笑)も、欲しいようなこと言ってた気がする。
いつか、みんなで姉妹犬飼う?(笑)

あれから、京都はまたまたものすごく暑くなったみたいだね。
今日の東京は、半そででいるとちょっと寒い感じよ。
やっと涼しくなった\(^o^)/

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

