トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  携帯電話から  >  三週続けて

スポンサーサイト

--年--月--日


寒くなりました | トップページへ戻る | 近所の

このページのトップに戻る

三週続けて

2007年09月02日

20070902184815
サッカー見に、ここまで来ちゃいました。今日は味の素スタジアムです。
スポンサーサイト

寒くなりました | トップページへ戻る | 近所の

このページのトップに戻る

コメント

どのチームのご贔屓?

ここって京王線沿線ですね?
犬の鍼灸院の通り道で横目で拝見する場所です~
で、ご贔屓のチームは勝ったのかなぅ??

コメントの編集

そそ。京王線沿線です。
新しいキレイな町だよね。
たまたま新聞屋さんから、チケットをもらって国立競技場に行ったの。
そしたら、リピーター券とかいって、安く入れるチケットもらって。
で、見だしたら、おもしろくてね。
3回見に行ったんだけど負けなしです^m^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

