トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  寒くなりました

スポンサーサイト

--年--月--日


いろいろと | トップページへ戻る | 三週続けて

このページのトップに戻る

寒くなりました

2007年11月11日

久しぶりにパソコンを開きました。
すっかり、ブログも巡回もご無沙汰してしまって
ブログも閉じてしまおうかとも思ったりもしたのですが
ま、私の記憶も怪しくなってきたので覚書ということで気が向いた時に書こうと思っています。
m(__)m

私もナツも夫も元気です。
私は、9月の中旬にまた、ぎっくり腰をやってしまいました。
なんとか、なおりかけの頃にまた、ぎっくり腰をやってしまって
もう散々でした。
腰をまげていると、案外ラクで、きっと将来、私は、背中が丸くなるんだろうなって
思います(涙)
でももう今は元通りですし、またジムに行き始めて
体力の充実をはかろうと思ってます(笑)

この二ヶ月間のゲーム、旅、サッカーについてこれから書こうと思います。
スポンサーサイト

いろいろと | トップページへ戻る | 三週続けて

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

